10月21日 朝からとっても良いお天気だった日曜日

テレビでは「今日は一日行楽日和」ってうるさいくらい言ってるのに

ダンナは例によって午前様  11時まで起こすのガマンしましたよ
(年末近づくといつも以上に午前様が増えそうでイヤやわ)





朝ご飯?昼ご飯??とりあえず食べさせて、さぁ行くよ~~っとお出かけです






DSC_2078.jpg 






今年もやって来ましたコスモス見に

去年来てとっても綺麗だったのでリピの場所







1451page.jpg 






そこでね、可愛いプードル連れの方発見

お話したら、なんと同じ京都から来られてて“ブログ見たことありますよ!”って



わたし、何年もブログやってて初めて“見たことある”って言われたのよ

なんか嬉しいやら恥ずかしいやらでワンちゃんのお名前も聞き忘れちゃいました

またどこかでお会い出来たら嬉しいなぁ






ここの場所、コスモスだけじゃなくヒマワリも咲いてて

とっても可愛いヒマワリみっけ






1452cats.jpg






なにげに振り返ったら楽しいイタズラしてあるヒマワリ

これは撮るっきゃないでしょ






DSC_2079.jpg 






この場所が好きな所は人が少ないのよ

ワン連れにはもってこい、気を使わずのんびり散歩しながら楽しめるところが良いのよね






1453cats.jpg 






途中で会った軽トラ乗ったおっちゃんから枝豆や野菜買って

“コスモス摘んで帰りやぁー”っと袋まで貰って

秋晴れの一時を楽しませてもらいました






1454cats.jpg 






お疲れのダンナを連れまわすのは可哀相なので

とっとっと家に帰りましたよ





次の日曜日は朝からしっかり雨降り
この日に行っておいて良かったよぅ
関連記事
スポンサーサイト

それぞれのお休みの過ごし方

お久しぶりの・・・っでショックな出来事が!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

