前回からの続きです




ちょこっと丹波篠山の町並みを見物した後は(お店ほとんど開いてなかったけどね^^)

めちゃくちゃ早いランチに向かいました




お店に着いたの10時・・・ちなみに10時半開店です

いくらなんでも早過ぎるやろ!!って言われたけどお店の前に出てる順番表?みたいな物

なんと5番目!上には上が居ましたよっ




伺ったお店は 『KUWAMONPE』

元、陶芸家さんがピザ屋さんされてます






1464page.jpg 







行列が出来るお店で並ばないと、と分かっていたから早めに行ったのに恐るべし

なんせ、ウチのダンナさま“並んでまでメシ食いたくない!”っていう人ですからね







1465page.jpg






ちゃんと名前書いたから開店したら順番に呼んでくれはるやろと思ってノンキに写真撮影

なんで並んではるんやろ???







1466cats.jpg 







ダンナもなんでそんなに早くから行くねん!って呆れてましたけど納得したようです

5番目で、テラス席希望は我が家だけだったので楽々入店







DSC_2089.jpg






お天気良いし、そんなに寒くなかったのでテラス席の方が特等席なのに
 
って思ってるのは我が家だけかな






1467page.jpg






開店と同時に満席になったので

オーダーしてもなかなか出て来ないのかと思ってたら、結構早く出てきましたよ

手際よくってお店の方も良い感じ

ご家族でされてるのかな?おばあちゃんとお孫さんとちょこっと話させてもらいました・・・ダンナが
 
(人見知りな私と違って、ダンナ誰とでもすぐ話してます^^)






1468page.jpg 






パスタもあるけど、やっぱりここはピザでしょ

季節の野菜ピザとアンチョビとトマトのピザ

もっちりしたピザ生地で美味しかったしお腹いっぱい







1469page.jpg





2ワンもとっても大人しかったので

のんびり食事を楽しめましたよ



街中と違って、やっぱり空気が良いのかな~

それもお料理のエッセンスになってる気がするね






1470cats.jpg 






食べ終わったら、待ってる人も多いのでさっさと移動です




マロンちゃん綺麗なお姉さんに相手して貰ってましたよ

※マロンちゃん人はずっと大好きだけど、最近好みがあるようで若い綺麗なお姉さん大好きみたい
 男の人にはあんまり寄って行かなくなった気がします





時刻はまだ昼前、まだまだ篠山を楽しみますよーーー





クワモンペさん、駐車場の奥に大きな池を作ってはりました
釣り堀をされるそうですよ
ダンナは次は釣り堀が出来た頃に来たいと言ってたので、また連れて来て貰えそうヤッター♪
関連記事
スポンサーサイト

丹波篠山::『monoile』&紅葉まつり

美味しい物を求めて丹波篠山へ

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)