またまた続きです
 
なんか一泊旅行みたいに引きずってますね



お腹いっぱいでもう何も食べたくないのに、向かった先はカフェ&ギャラリー

『monoile』





1471page.jpg







旧保育園舎を利用して、木工ギャラリーやカフェをされています
 






1472page.jpg 






お腹いっぱいだけど、朝から珈琲飲んで無かったので珈琲でもっと思ったんですが

時刻は12時ここでも順番表に名前記入するもまたもや5番目

しかも着いた時には空いていたテラス席(1テーブルしかありません)、座られてしまったのよ





みなさんランチなので時間かかりそうだったのでお茶は諦めて

ギャラリー見物だけ

2ワン車から降りたのに、すぐ車に逆戻り





DSC_2090.jpg
 





なんか懐かしい

自分の保育園時代って全然覚えてないけど、こういう感じだったのかな

オルガンの音が似合いそう






1473cats.jpg 






木工のおもちゃや家具

どれも可愛くって素敵ですが、お値段も素敵過ぎてとてもじゃないけど手が出ません








1474page.jpg 






カフェの待ち時間をそれぞれのんびりしながら過ごされてましたよ

我が家、2ワン待ってるしのんびりもしてられないので名前消して次に

それにしても篠山のカフェ、どこも不便で分かり難い場所にあるのに流行ってるのね





続いて向かった先は

“18日紅葉まつり”って看板が出てたお寺・・・名前忘れた

通りすがりに見つけて立ち寄ってみただけ





DSC_2091.jpg 






やっぱり2週間早いとまだそんなに紅葉してませんでした






1475page.jpg 





monoileでは、しばしお留守番だったので2ワン連れてお散歩

このお寺さんまでの道のり、びっくりするぐらい狭い道

↑の道より狭い道(バス・大型車 通行禁止)・・・普通車でも田んぼに落っこちそうでした





さぁ次は、今回ぜったい行きたかった所へ
日帰りのクセに引っ張るぜ

関連記事
スポンサーサイト

行きたかったお店&『ジェイズヒルガーデン』

丹波篠山::美味しいピザ屋さん

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

