女子ばっかりのおデート、続いて向かった先は瀬田川の対岸

直線距離だとすぐそこって感じだけど川だから橋を渡らないよね

お昼ご飯食べたばっかりだけどデザート食べに







1486page.jpg 





ほんとは違うお店に行きたかったのに生憎土曜日休み

土曜日休みってどうなん




伺ったお店はお花屋さんの上にあるメゾンドフルール

ワンコOKなのは、もちろんテラス席のみ

この時期テラス席に人なんか居ないだろうって思ってたのに







DSC_2098.jpg







まさかの大賑わい

後ろに見えているのはペットカートじゃなくベビーカー ママ友さんの集まりでした


※ママ友さん達ってお洒落なのね~!ママさん達もだけど赤ちゃんもプリプリプリチィな服着た子も
 きっと向こうも犬が服着てるわ!って言ってたりして(笑)






1487page.jpg 







ラテアートも可愛く、好きなケーキ選んでプリン&フルーツ付きのアフタヌーンセット?だったかな?

見た目通り美味しかったよ







DSC_2099.jpg







ランチの場所でフェンフェン言い疲れたマロンちゃん、珍しくフセの写真

ウソだよん、ここでも隣のママ友さんに相手して欲しくってフェンフェン言ってました

誰も(飼い主も話に夢中で)相手にしてもらえず拗ねてます






DSC_2100.jpg 






微妙なツーショット写真しか撮れず

なんか下向いた写真ばっかりあったのよ、なんも落ってないし





話は尽きないけど、暗くなる前にお散歩

最近5時には暗くなるから忙しないよね






DSC_2101.jpg 






思いがけず綺麗に紅葉している所もあったりして

ものすご~~く狭い地域のおデートでした






1488page.jpg 





くにょママ&くにょちゃん

また遊ぼうね・・・次はアレ食べに行こう♪





くにょちゃん、マロンより1キロ重たいらしいけど
抱っこした感じがほわぁ~~んとした感じ
女の子っぽい身体付きなのよね

関連記事
スポンサーサイト

パンケーキな気分♪

川を眺めながら薬膳料理でおデート♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

