京都市内で紅葉を楽しんだ後は、ずずっ~~と南下

Pocket Marchc-10th-を見にけいはんな記念公園に

行くつもりなかったけど、けいはんな記念公園ではもう最後かも?

次は舞洲で開催かもだったので舞洲って遠いし、わざわざ高速代使って行くのもね






DSC_2124.jpg





すでに恐ろしい人・人・人でした





DSC_2125.jpg





吞気にワンコ歩かせてたら踏まれそうなのでマンちゃんはカート

ビビリンコロンさんはスリングの中へ避難






1500page.jpg 






お天気良くって人も多かったけど出店者数も多かったような

とりあえず一通りは見て回って、ちょこっとお買物







1501page.jpg 






クリスマスも近いって事で可愛いリース買いました

写真撮り忘れているので、また後日載せますね





                               ちなみに↓コレはお高くって買えませんでした(>_<)
1502cats.jpg 






ささっと見て回った後はお散歩







1503page.jpg 






マルシェ見て回るのも楽しいけど、この公園ちょこっと離れればそんなに人が居ません

のんびりお散歩出来て人もワンコも楽しめてちょうど良かったのに






いつ来てもほとんど買わないんだけど見るだけで楽しませて貰ってたのに
遠くなって行けなくなるってほんと残念
この日は誰にも会わなかったけど、お友達にも会えたのにな(ーー;)
あれ??コロンさんの登場ナシだわ( ̄□ ̄;)!!
関連記事

マロンちゃん・・・ドア開ける恐怖再び

紅葉求めて::京都嵯峨野落柿舎::広沢池

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

