最近のマロンちゃん、どうしちゃったんでしょうか?

私が帰るのが遅いと決まって胃液を戻した後が

それがベット以外の所だったら良いんだけど、見事にベットにって事もあるのよーー





なんかパピーの時の悪夢再びみたなドアを開ける恐怖わかりますぅ~

パピーの時は○んこまみれで手足やベットがグチャグチャ

ドアを開けた瞬間からモァ~っと匂い漂ってて、あぁ~まただぁーーと落ち込んだ日々





それがなんとか治ったかと思ったら次は






DSC_590.jpg





ベット破壊や






DSC_623.jpg






トイレットペーパーくちゃくちゃ事件や

はたまた脱走事件
(以前はケージに屋根が無かったので飛び越えてケージから脱走していた)





いろんな事やっちゃってくれてて、やっとマロンちゃんも大人になったのかと思ってたら

次はコレかっ

コロンの場合、お腹が空いていたら胃液を戻す時が多いけど

マロンは

夕食はいつも7時半で決まってるので、それまでには絶対帰るようにしているのに

ずっと観察してたら昼からのお留守番が6時間を超えるとダメみたい

ジム行き出してもう一年以上も経ってるのになんで今さらって思うんだけど




マロンの場合、お腹が空いてじゃなくって

“なんで誰も帰ってこうへんねんワァーーーァ”みたいな??





○んこほどじゃないけど、胃液まみれもちょっと辛いものがあるのよ!

ケージの中を片付けて身体洗ってベット洗う

あぁ~~悪夢再び





とりあえず、会社終わったら買い物ちゃちゃっと済ませて家に急いで帰る日々

なんか常に時間を気にして追い立てられるような気がして、とっても疲れますわ私






DSC_2126.jpg





最近では、偉そうにストーブの前を陣取ってますけど






マロンも、もうじき3歳だんだん自我が強くなってきて
気に入らないと怒ったり吠えたり、ちょっと我儘になってきているような
そういうもの関係しているのかな?
早く帰ったら戻さないし、胃液戻していても食欲あって元気なのよね
関連記事

ケンカ勃発

『Pocket Marchc-10th-』

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)