先週の事ですが、またやっちゃいましたよケンカ・・・犬ブログなのに夫婦喧嘩ネタ

ず~~~っと忘年会なのか接待なのか?飲み会の続いているダンナ

先週の土曜日、いや午前様だから日曜日よね!も11時くらいに起きて来て

“昼飯食べがてらどっか行く?”って言うから大急ぎで準備するも車乗ったとたん

“お前いつも遅いねん用意するの!!”って怒られる

まぁまぁそこはグッと我慢して、京都市内は混んでそうなので滋賀県へ






1504page.jpg





曇っていてめちゃくちゃ寒いのにテラス席・・・しかも川沿いのお店

大学生が元気にカッターかな?漕いでましたよ






DSC_2127.jpg





待ってる間もジッとしていたら寒いので交代でお散歩






1505cats.jpg 






だんだんテラス席は辛い季節になってきましたね






1506cats.jpg






この日は二日酔いじゃなかったみたいでガッツリ海老フライとヒレカツ食べてましたよ

わたしも同じような海老フライ御膳

確か前に来た時も同じ物頼んだんじゃないかな?ワンパターン人間です






DSC_2128.jpg






寒かったので優雅に珈琲タイムって気分にもなれなかったのでセットに出来る珈琲はパスして

さて、次はどこ行くのかな?って思ってたら

“寒いし家帰ろう”って





もうここでプチって切れましたよ

“せめてもっとどこかで散歩させたろって思わへんの?”

“それにこの前から車乗った途端、遅いって怒ってるけど、さぁ遊びに行こうって時に怒られるって

テンション下がるわ!!!!”

などなど、ほんとはもっと一杯文句タラタラ言ってましたけどね






私もマロンちゃんの事で(前記事)時間に追われてバタバタしているから

ちょっとイライラしてたのかも






忙しいのはわかるけど、私一人で出来る事はたかが知れてます
わたしも2ワンも一週間に一日の休みを楽しみに待ってるんだから
もうちょっと機嫌良くよろしくです
関連記事
スポンサーサイト

お蔵入りしてた写真

マロンちゃん・・・ドア開ける恐怖再び

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

