あまりの寒さに引き籠り中です

ウソウソ、ネタが無かっただけです

だってぇ~~毎年同じ事書いてるけど、この時期週末の夜ほとんどダンナ居ませんから~

そしてあくる日は二日酔いオヤジ

ちなみに今夜も忘年会だそうですよ






ネタないのでお蔵入りしていた写真です






DSC_2133.jpg





遡る事、一年前の12月アウトレットの帰りに行った新長田

そう鉄人28号を見に行ったのですがなぜか?お蔵入りしてました







DSC_2129.jpg 






デカ過ぎてワンコとコラボは無理がありますね







1507page.jpg 
 ↑なぜか?真下から撮ってました・・・ダンナが!





ダンナとは同い年なので二人で懐かしいなぁ~なんて

多分、主題歌も歌えるよ “♪ビルのまちにガオー  夜のハイウエーにガオー♪ ”てね

若い人は知らないよね、いけね年バレるわ






DSC_2130.jpg





実は他の人のブログ見て思い出したのよね

アレ?そう言えば見に行ったよなって

っで自分のブログ遡って見ても無いのよコレが、なんでだったんでしょうね






一年前って書かなければ分からないよね
この頃から3キロ位は体重減ってるはずなのに見た目まったく変わらず
そして服のサイズも変わらず??
どこの肉が減ったんだ?
関連記事
スポンサーサイト

『マリンピア神戸』

ケンカ勃発

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

