日曜日は久々のお出かけでしたよーーーただし、選挙に行ってからのね

いつもこの時期に来るはずのシークレットセールのハガキ

今年は来ませんでした

あんまり買ってなかったのよね、今年

でも、まっいいかでお気に入りのお店のあるマリンピア神戸






1508page.jpg






ツリーもミニエキスプレスもクリスマスバージョンで可愛い

建物内ワンコNGなので2ワンは車でお留守番

破壊魔マロンはもちろんクレートの中ですよん

放置しておいたら何しでかすか恐ろしいよマロンちゃんは






DSC_2134.jpg 






いつものようにパパッと買い物して一旦車に戻って2ワンと一緒にお散歩

写真ではカートに乗ってますが歩いてましたよ・・・てか歩かせました
(疲れてもらわないとね)






DSC_2136.jpg 





嬉しそうに2ワンをモデルに写真撮ってたら他にも撮影している人が







DSC_2135.jpg 
(↑この方、ビデオ撮影してはりましたっ!)





写真ありませんが、この後2・3人の人が寄って来てましたよ

“犬がヒョウ柄着てるわ!!”って(笑)  そんなに珍しいかしらヒョウ柄





DSC_2137.jpg






いつもは明石海峡をバックに写真を撮りに行くのですが

ランチの時間が迫って来たので移動です






そうそう、シークレットのハガキは来なかったけど
顔覚えてもらっていたのでシークレットのお値段にして頂けました~~ラッキー♪
関連記事
スポンサーサイト

素適な景色見ながらランチ♪

お蔵入りしてた写真

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)