マリンピア神戸からの続きです、ランチの場所悩みました

テラスか店内OKのお店か

ダンナが“今日は暖かいからテラスでも大丈夫なんちゃう”っでテラス席のお店へ

3度目の訪問 『ガーデンレストラン風舎』   やっぱりワンパターン人間です






1509page.jpg 






電話で問い合わせたら、もう一組ワンちゃん連れの方が予約されてました

お店の方も今日は暖かいので大丈夫なのではって

でも、ちょっと山間の吹きっさらしのテラス席なんよねココ







1510page.jpg 






1回目は秋で曇り空、2回目は春で今にも雨降りそうなお天気

3回目でやっと晴れて景色が綺麗です






1511page.jpg 






まさかこんな展開になるとは思ってなかったので厚着してないけど

思った以上に暖かかったのよ、お天気良くって日に当たってる背中がポカポカ

でも、ときおり風がピューっと抜けると寒っ
 
お料理も冷めずに震える事もなく、ぎりぎり大丈夫って感じでした(笑)





DSC_2138.jpg 






お楽しみのランチはフルコースランチ

今回は魚だけを違うのに変えてお肉は同じのをチョイス






1512page.jpg 






スープはゴボウでした

秋に来た時の栗のスープは絶品だったなぁ~また秋に来たいよぅ






1513page.jpg





今回もどれも美味しくってハズレなし




私が久々に美味しい物食べれたわ~~って言ったら

忘年会続きのダンナは“オレ最近、ご馳走ばっかり食べてるような”

っとなんとも腹立つこと申しておりましたわ

その間、私は家で残り物(料理しなくって良い分どうでもいい食生活になるよね、ね)





時刻は2時過ぎ、せっかくの神戸
まだまだ楽しみますよーー

関連記事
スポンサーサイト

『KOBE Christmas Market』

『マリンピア神戸』

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

