続いて向かった先は、ランチの場所から見えていたモザイク

なぜかクリスマスの時期が来れば毎年来てる気がします






1514page.jpg






京都と違ってクリスマスが似合うのよね神戸は






1515page.jpg





なんか凄い人でしたよーー

ランチの時に見えていた船も泊まってて余計に素敵です

海側にモザイクツリーが有るせいなのか建物内にあるツリーはショボいわぁ

まぁまだ日没じゃないからどちらせよムードはありませんけどね







1516page.jpg







建物内ぐる~っと見て回って来る途中で見かけたクリスマスマーケット見たり

こんな所にワンコ乗ってけいいのか?なんて言いながら乗っけてみたり







1517cats.jpg






海側に降りてモザイクツリーの前で写真撮ろうと思ったら

アレ?ダンナとマンちゃん居ない???

と思ったらツリーの反対側で写真撮影してはりましたっ

アレ?アレ?どこ行ったのかしら?っと探しながら写真撮ってたら写ってるやん!

その時はまったく気づかなかったのよね(笑)






1518cats.jpg 






美味しそうなソーセージや食べ物も売っていたけどお腹一杯で食べれず

ワインの試飲もあったけど、運転手なので可哀相だけど飲めず

雰囲気だけ楽しませてもらいました






そうそう、一枚酷い写真がありました
DSCN7391.jpg





カートを持って階段上がったり降りたりしてたので

地面が濡れていたので2ワン抱っこしたのはいいけど

バックとコロンを右手に持ったら途中でコロンさん落ちそうになってるのに

助けに来るどころか、のんきに写真撮ってはったのよ( ̄□ ̄;)!!

私、死にそうな顔してるのに!!8キロ+バック+自分の体重

重いって。・"(>0<)"・。ンモォ~
関連記事
スポンサーサイト

神戸続き&お笑い忘年会

素適な景色見ながらランチ♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

