なんか前回から日が経ち過ぎて忘れてしまったけど、つづきです

次に向かったのは人いっぱいの中華街






1519cats.jpg






人が多すぎてのんびり写真撮ってられへん

適当にシャッター押してたらブレブレ写真ばっかり






1520page.jpg







多くの人が立ったまんま何か食べてましたっ







1521page.jpg






我が家はいつも買う“一貫楼”で豚まん買ってお持ち帰り

ダンナは熱々蒸したてをその場で一つ食べてましたけどね



イスズベーカリーでパン買って

さぁルミナリエって思うでしょ・・・・・帰りましたよ

ほとんどの人がモザイク→ルミナリエか中華街→ルミナリエなのにね






いろんな所で車両通行規制してて、モタモタしてたら帰れないのでとっとっと脱出

毎年来てたのでルミナリエはもういいかなぁ~って

今年は違う所のイルミネーションを見に行く予定なので、この日は大人しく帰ったのよ






つづくにした割には写真が無かったので・・・リアルタイムネタ

23日、学生時代の友達6人で忘年会でした

友達からのお誘いメールが「よしもと忘年会ツアー@おばちゃんズ」でした(笑)






1522page.jpg





祇園花月に初めて行って来ましたっ

今、人気のCOWCOWやベテランのトミーズやメッセンジャー(黒田復活してました)

テレビで見るより数倍おもろい

漫才1時間、新喜劇1時間でアッと言う間の2時間、笑い過ぎてシワ増えたんちゃうやろか

これお勧めです、やっぱりなんでもライブで見る方が数倍楽しいよ






よしもと見て1ヶ月前に予約してあった人気店で忘年会だったんだけど
この日はカメラ忘れてスマホ撮影
しかも、写真の事なんか忘れて最後のデザートになってやっと思い出すみたいな
そして、犬ブログなのにまたもや飼い主ネタでした(>_<)
関連記事
スポンサーサイト

トリミングでマンちゃん変身!!

『KOBE Christmas Market』

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

