みなさん楽しいクリスマスを過ごされましたぁ~

我が家、まったくクリスマスらしい事なぁ~んも無く

てかケーキすら食べてないよ ←買おうよケーキ!!

昨夜なんかお好み焼きでした、せめて洋食にすれば良かったな (まったくヤル気ナシ)







12月19日、今年最後のトリミングでした

今回マロンちゃん、ちょっと変えましたよ

迎えに行った時大笑いしちゃいましたけどね






では、どうぞ







DSC_2139.jpg 






なんか笑えませんかぁ~~

触覚か角に見えるのは私だけでしょうか







DSC_2140.jpg 






前の毛を伸ばして括ろうと企んでるのですが、まだまだ短くって中途半端

半年はかかるそうですが、それまで辛抱出来るかなワタシ







DSC_2141.jpg





コロンさんはいつも通り

それにしても鼻デカイわぁ~鼻にばっかり目が行きます






DSC_2142.jpg 






トリミングから一日経って、さぁくくり直そうと思ったら

マロンちゃん嫌がって逃げ回るから括れない

今はチビアフロみたいなボンバーな頭になってますよ






今はまだそれでも見られるけど、もうちょっと伸びたらどうしよう
う~~んマロンちゃんには無理かも~~
すでにギブしてますワタシゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
関連記事
スポンサーサイト

OSAKA光のルネサンス

神戸続き&お笑い忘年会

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)