明けましておめでとうございます





ブログ納めもなく、ず~~っと放置していたブログやっと再開いたします

今年もまたぼちぼちアップしていきますので、また見に来てくださると嬉しいな

今年もよろしくお願い致します





年末29日まで仕事で・・・しかも会社の大掃除

くったくたになって帰ってきて、家の大掃除もほっぽって30日から伊豆旅行に行ってました

3泊4日の旅行、30日は一日雨でしたが後の3日は晴天に恵まれ楽しんできました






DSC_2147.jpg

↑出発直後の写真





雨降りだったので、珍しくのんびりの出発







DSC_2146.jpg






1月1日には初日の出も見れました~~






DSC_2148.jpg






富士山も、もうお腹一杯になるほど見れましたよ







いつものようにざっくりした予定で行ったのでいろんなハプニングもあったけど

それはそれで楽しめました

写真整理出来次第アップして行きますね←休みの間にしろって話ですよね

休み中、ほとんどPCの前に行きませんでした





そうそう、1月5日でマロンちゃん3歳になりました♪
普通3歳になったら落ち着くって言いますが、まだまだガチャガチャしてて落ち着く気配なし
我が家のお姫さま、いつまでも可愛く元気でいてくれたら嬉しいなぁ~☆
関連記事
スポンサーサイト

年末年始::伊豆旅行::道中編

OSAKA光のルネサンス

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

