本日1月8日、コロンさん9歳のお誕生日

なんか早いよね~マロンもアッと言う間に3歳になっちゃったし

コロンなんて1ヶ月半でウチにやってきて、もう9年近く一緒に暮らしているなんて

コロン、2月22日に我が家にやってきたんですよ・・・しかも突然

ワンコ見に行くだけのハズがまさかのお持ち帰り

小さくって壊れそうで大事、大事に育てたら超ビビリンのお坊ちゃま犬に育っちゃいました

怒りん坊で我儘で私には凄く怒るくせにマロンには優しいというちょっと訳わからんコ
 
でも本質はコロンの方がマロンより優しいんでしょうね

もう9歳、これからも健康で楽しく過ごして欲しいよ






今回の旅行、私の誕生日が12月27日、マロン1月5日コロン1月8日

どれも年末年始でちゃんとお祝してられないって事で、全部ゴチャまぜの誕生日旅行

わたくしお犬さまと同等の扱いです





のんびり9時半頃出発で伊豆に向かいます

ダンナはすでに何回も通っている新東名、嬉しそうにSAで止まってばっかりでまったく進まない






1529page.jpg 






ちょうど浜松でお昼頃だったのでここでランチ

2ワンは車でお留守番してもらってフードコートで陳建一監修の中華

坦々麺と海老チリセット、ウマウマでございました

浜松餃子食べている人が多かったな

ほとんど車の中で動かず食ってばっかりなのでここは我慢







1530cats.jpg 






この日はほんとに一日雨降り

雨降ってるとトイレが大変なのよね

コロンは車の中でシート敷いたら出来るから良いけど、マロンちゃんはなかなか出来ないからお外

最後に寄ったのは駿河湾沼津SA






1531cats.jpg







嬉しそうにペッパラに立ち寄ってますが

なんとウンチ袋を忘れてきたので何枚かは持ってたけど、とてもじゃないけど足りないので買い物




ここからはノンストップで本日のお宿へ

高速降りたとたん渋滞にハマちゃったけど、また抜け道でギリギリ5時に到着

多くのお客さんが遅れて到着したみたいでしたよ





1532page.jpg







お宿は去年も泊まったベルエキップさん

到着した時、大雨で荷物降ろすのも大変←ダンナがだけどね

次はお楽しみの夕食です






新東名、ドッグランやワンコOKカフェもあったりで本当なら2ワンももっと楽しめたのに
飼い主・・・私だけおのぼりさん気分で楽しめましたププッ ( ̄m ̄*)
旅行行ってどこにも寄らずに直接お宿って初めてかも~~
関連記事
スポンサーサイト

伊豆旅行::『ドッグ・オーベルジュ:ベルエキップ』

ブログ初め

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

