夕食の前にのんびりお風呂へ入って極楽気分

写真撮ってませんけど2ワンも一緒にお風呂まで行けますのよ

長湯の出来ないダンナはさっさと上がってお部屋でビール(ダンナはこれが一番!)

わたしは一人のんびり温泉を楽しませてもらいました

夕食後と朝風呂も入って極楽極楽






1533page.jpg 






お待ちかねの夕食はムーディーな雰囲気で頂きます

(とっても素敵なんですが、暗いので写真がボケボケ┐(-。ー;)┌)






1534cats.jpg






メニューを写真撮ってないで名前も内容もあやふや

マグロだったかな?焙って頂くの美味しい

サラダも見た目以上のボリュームでサーモン・イクラが







1535page.jpg 






チーズフォンデュもトマト味でちょっとあっさり

ここで気が付いたんだけど、普通のチーズフォンデュの人達もいるのよね

私達みたいなリピーターは前回とちょこっとづつ違うのが出されてみたい







DSC_2150.jpg 






ここで、床でステイしていたコロンさん登場

2ワンがジッと見つめていたのは







DSC_2151.jpg
↑ マロンちゃん必死過ぎる( ̄□ ̄;)!! 






なんで自分達のって分かるのかしら

ワンコ用のご飯を初めて頼みましたっ

っていうか、誕生日カード頂いてワンコ用夕食プレゼントだったのよね

本当は一つづつ頂けるけど2ワンで一つにして半分こにしましたの

普段食べ慣れないご馳走をたんまり食べてお腹がビックリしたら大変だからね







1536page.jpg
  





案の定マロンは秒速で完食

コロンさんは食べ慣れない物は慎重に

それでやっぱりお肉が一番で後は残すのかと思いきやのんびり完食

さっさと食べてコロンが残すのを期待していたマロンちゃん残念でした

(よほど美味しかったのか?ずっと空の食器をガン見のマロン)






DSC_2152.jpg 






去年はサプライズでビックリしたけど

今年もまたオーナー、スタッフさんからの歌と誕生日プレゼントを頂いて

とっても嬉しかったよぅ






1537page.jpg 






ディナーの続きはお口直しのシャーベットからヨーグルト味で美味しい

ピクルスも食べやすい酸味

もうメインがやってくる頃にはお腹一杯になってきたけど

ちゃんと全部食べられるのが不思議

ステーキソースがご飯に合うのでってご飯まで完食







1538page.jpg 






最後のデザートは熱々の柚子ソースをかけて

どれもがほんとに美味しくってリピーター率高いの納得





2ワンも大人しくって夫婦揃ってゆったり美味しく頂けました






1539cats.jpg 






食後は3家族でワンコ談義

雨降りでランは使えなかったけど十分楽しめましたよ





29日まで会社にこき使われ30日でやっとほっこり
やっぱり美味しいご飯と温泉が一番ね♪
ほんと、ずっと忙しくって体重もダウンしてたのにお正月休みでしっかり元通り
てか増えてるじゃん。・"(>0<)"・。
関連記事
スポンサーサイト

伊豆旅行::ベルエキップ朝食

年末年始::伊豆旅行::道中編

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)