続きを書く前に

コロンとマロンに『誕生日おめでとう』のメールやコメントありがとうございます♪

ブログしてて良かったなぁ~って思う瞬間ですよね

自分の備忘録みたいにグダグダ書いてますが(書いておかないとすっかり忘れちゃうのよ)

これからも【トイプードル クリームコロン】をよろしくです

コメント欄閉じてますが、メールフォームからでも拍手からでも、どんどんコメントよろしく







12月31日大晦日、大雨から一夜明けて晴天です

昨夜、美味しいディナーをお腹いっぱい頂いた後に






DSC_2153.jpg





お部屋のドアにぶら下がってた袋においなりさん

去年で知ってるハズなのに、そしてお腹いっぱいなハズなのに食べちゃうのよね~~

そしてお部屋でゴロゴロして寝るみたいな

あ~~ほんと極楽でございます






そうそう、伊豆ってほんとに暖かいのよね、底冷えの京都とはえらい違い

チェックインした時にエアコンつけて頂いてたけど暑くって消したのよ

結局、その後も消したまんま

家ではしっかり服着て、ストーブ付けて、ホッカペ付けてそれでそんなに暖かくないのにな







話は変わるけど、マロンちゃん前日一回もウン○をしてなかったのよ

普段は3回はするのに

朝から出かける気配にテンション上がっちゃってそれどころの騒ぎじゃなかったみたい

結局夜もしなくってそのまま寝て朝ご飯食べてもしないから朝も早くからマロンちゃんと2人でお散歩

ほんと手間に掛かるお嬢ちゃまです







1540page.jpg






コロンさんはどこに行ってもトイレシートがあればバッチリ

いろんな意味で足して2で割りたい2ワン






1546page.jpg






前回泊まった時はお正月だったので、めちゃくちゃ豪華な朝食だったけど

今回は普通の朝食・・・これも食べてみたかったのよ





カリカリに焼いたベーコンは好きだけどスモークとか生っぽいベーコンて苦手なのに

めちゃくちゃ美味しかったぁ~

ダンナ、わたしが絶対食べないと思って自分が食べれるって期待してたみたいですよ

卵料理も私たちはオムレツでしたが、自分で焼くスクランブルエッグの方もいらしたの







1542page.jpg






パンも焼き立てフワフワを良いタイミングでサーブして頂けます

どれもほんとに美味しかったぁ~







1543page.jpg






食後は、雨でまったく外に出れなかったワンちゃん達のお楽しみのドッグラン

ここのラン、水はけが良いみたいで大雨だったのに大丈夫でしたよ






DSC_2155.jpg






マロンちゃん大ハシャギ






1544cats.jpg






走り回っては人に寄って行ってナデナデして貰ってます

ほんとにこのコが来てから他の人との会話が増えましたよ

(って、これは全部ダンナ撮影!わたし2ワンをダンナに任せてノンキにお風呂入ってました)







DSC_2156.jpg






最後は記念撮影して貰って(プリントアウトして写真頂けます)







1545cats.jpg






車までお見送りしてもらって、またもや道中でどうぞって

紅茶とパン頂きました

また来たくなるお宿、頑張って働いて来年も来たいな






次は人気のあるちょっとユニークなカフェ♪
関連記事
スポンサーサイト

伊豆旅行::東府やベーカリー&カフェ【足湯テラス】

伊豆旅行::『ドッグ・オーベルジュ:ベルエキップ』

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)