今回の旅行でぜひ行って見たかったカフェの一つ

東府やベーカリー&カフェ【足湯テラス】

東府やResort&Spa-Izuの中にあるカフェでテラス席ワンコOK

  ↑ワンコも泊まれますよ




1547cats.jpg






11時からだったので11時過ぎに行ったけど店内には多くの人

風の強いこの日は、さすがにテラスは人少なかったです


足湯テラスって楽しそうでしょ






1548page.jpg






先に食べる物をオーダーして、ちなみにセルフです

出来あがったらベルで知らせてもらます






1549cats.jpg
                          





先にダンナさん足湯に

ウチのダンナ、めちゃくちゃ神経質な人でお湯とかタオルがちょっとでも汚そうだと

絶対ダメな人ですが、ここのは常備してあるタオルも綺麗に整理されててお湯も綺麗そうでした

(カゴの蓋の中タオル入ってます、下は使用済みタオル入れ)






1550cats.jpg





オーダーしてあったのはホットグリルサンドセットの生ハムとアスパラ

朝食てんこ盛り食べたのでまったくお腹が空いてなかったので半分こ

焼き立てパンやケーキにも心惹かれたけど食べれない

生ハムがでんっと乗っかってて見かけはイマイチですがお味はウマイ







1551cats.jpg 






ほとんど貸切状態で楽しませてもらいましたけど

帰る頃には人いっぱい・・・ワンコ連れはやっぱり開店直後が狙い目です

でも時間が早過ぎて食べれないのが難点
 






1552cats.jpg 






リゾート地って感じのイスがあったり






1553cats.jpg 
(なんか写真がボケボケです)





お散歩を楽しめる所があったりといろいろ楽しめました

※敷地内ワンコOKの所とNGな所がありますよ





ほんと素敵なカフェで足湯と景色楽しめるなんて最高、しかもワンコOKって嬉しい

っと終わる所ですが
ここでほんと残念な事を見ちゃったのよ!


小さなプードル連れの30代位の夫婦かな?

同じ犬連れ、しかも同じプードルって事でなにげに見てたら

足湯テラスのテーブルにワンコをそのまま乗せて写真撮影してるのよ

一人がパッと乗せて一人が離れた所から撮ってたから時間にして1分位の事だけど

“えぇ―――マジですかっ!”一応、外とはいえ食べる物置いたり手を置いたりする所なのに

アカンやろそれ!

見てなかったら、自分達さえ良かった何してもいいんかい!

一番端っこでやってはったので文句も言えなかったわ(怒`・ω・´)



そしてその方達、なにも頼まず写真だけ撮って帰ってしまいました!!!

こういう人達がいるからワンコNGになってしまうのよね

同じ犬連れ、最低限のマナーは守って欲しいです┐(-。ー;)┌
関連記事
スポンサーサイト

伊豆旅行::下田爪木崎

伊豆旅行::ベルエキップ朝食

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)