さて、旅行3日目1月1日新年の朝

タイトル通り新年早々やっちまったのです

初日の出を見に行く予定で5時に目覚ましかけたのに起きたの6時

おっかしいなぁ鳴らなかったのよね(スマホ慣れたようでまだ使いこなせてないおばちゃん世代)





諦めて車中泊場所からの初日の出です






1561cats.jpg 






予定ではリフトが赤く点灯している大室山に行って見ようって言ってたのにな

(後で分かった事だけど、結局は5時に起きて行っても無駄だったみたい
 みなさん5時頃からリフト乗るのに並んでるらしい!!) 何時起きすればいいんだい???






1562page.jpg 





まぁここからでも十分見応えありましたよ

水平線から昇る朝日、とっても感動もんでした






DSC_2146.jpg






ちゃんと起きて行ってたらリフト待ちで初日の出は見れなかったかも

結局はラッキーなのよね、ね





DSC_2159.jpg 






家に居てたら絶対見に行こうって気にはならないよね(寒くって外に出たくない)

旅先ならではの行動かな





車に戻って用意して、朝も早くからさぁ今日も行くよーーー






DSC_2160.jpg 





向かった先は

神祇大社に初詣

此処は数少ないペットと一緒にお参りできる社で、ペットの健康や安全も祈願できるそうですので、
ペット愛好家の間では密やかな注目神社なのだそうです。






1564cats.jpg 





ワンコ、普通に歩かせも良いみたいだったけど一応抱っこでお参り






1565cats.jpg 





いろんな人のブログでよく見かける絵馬

みなさん可愛く顔書いてるのに絵心ないダンナさん“何それ!”って絵馬の完成

私が手を加えたら余計にブチャイクなって夫婦してガックリ

どっちもどっちですわ

ちなみにおみくじは吉でした




甘~~いおしるこ頂いて




さぁ次行ってみよう




っとここまではお正月らしい行動でしょ
次は元旦から、そこ行く??って所ですよ!

関連記事
スポンサーサイト

伊豆旅行::『マウンテンドッグラン』

伊豆旅行::下田爪木崎

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)