初詣して続いて向かった場所は

そうまったくお正月とは関係ない、むしろそこ行きますか?って感じでドッグラン(笑)

去年も2日に行ったような




本当は前日に行くはずだったけど30日が大雨だったので濡れてたらヤダなぁっで1日

開くのを待ち構えてのドッグラン突入です






1566cats.jpg 






またまた陽気なおじさんが“今日は大勢のワンコと会えるよーー”って

ドッグラン嫌いのコロンもここでは入った時からシッポがピンと立ってるよ

普段のストーカーがウソのように一人で散策






1567page.jpg






えぇーっと、どこでも楽しめるマロンちゃんはあっちへこっちへと大忙し

飼い主の元になんて帰ってこやしない

ほぼ全員の人に挨拶行ってましたっ






1569page.jpg 






おじさんが言った通り、あれよあれよという間に駐車場には一杯の車

地形が起伏にとんでたり、集まれる所も何ヵ所かあるので多くのワンちゃんが居ても

そんなに居るのって思わせる不思議なラン






1568cats.jpg 






ビックリな事に去年会ったプードルファミリー(多頭飼い確か5匹?だったかな?)との嬉しい再会

私達とくにマロンの事はしっかり覚えてもらっててマロンって名前も覚えてるよ~って

マロンちゃん存在感あり過ぎる

前日にも来られてて、31日は風がきつくって寒かったらしい1日に来て正解でした






1571cats.jpg 
                          ↑後ろで手を付いてるの私だな・・・疲れてきてます
                           その向こうにいるのがマロン(またよその人に愛想してる)
                           





スタンプーが居たり1キロのプードルが居たりプードル率高かったですよ

1キロって抱っこさせて貰ったけど抱いてるって感じナシ

ポイっとカバンに入れておけそう






10時から突入して2時間楽しませて貰いました
ほんとに暖かくって楽しいドッグラン
てか、ワンコ連れにはお正月も何も関係ナシですねププッ ( ̄m ̄*)
関連記事
スポンサーサイト

伊豆旅行::ランチ&大室山

伊豆旅行::新年早々やっちまった

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

