大室山で冷え切った身体を暖めるためにカフェへ

第1候補のカフェ、元旦お休みでした

第2候補のカフェここも人気店でランチタイムとかは満員でなかなか入れないとか

Cafe CANDY




1579page.jpg






多分、4時前くらいだったかな?

行った時は駐車場満車でしたよ

我が家、ドッグカフェに行くのも珍しいけどこんな時間に行くって普段では絶対ない






1580page.jpg






明るくって綺麗な店内ですよ

クッキーはサービスでパウンドケーキ?だったかな?は別にオーダー

結構大きくって半分残すはずが結局全部食べてしまって食べ過ぎじゃん






1581page.jpg






私達はおすすめ焼き立てワッフルを半分こ

これまた写真では分かり難いけど大きいのよ

あっさりしてたので食べられましたけどね






1582page.jpg





看板犬のマイヤちゃん

とっても大人しく可愛い





後ろの席で早めの夕食かな?食べてはるのを見てとっても美味しそうだったので

次回はランチに来ても良いかなぁ~





ドッグカフェってちょっと苦手でほとんど行かないけど(コロンさんが落ち着かないのよ)

オーナーさん夫婦の人柄なのかなぁ~とっても雰囲気良くって人気店なのが納得

他のお客さんとの会話も楽しくってついつい長居しちゃいましたよ






すっかり日も暮れて

さぁ晩御飯どうする?あんまりお腹空いてないけど食べておかないと

っで向かった先は以前来た時にダンナがチェックして置いたお寿司屋さん






1584page.jpg





めちゃくちゃローカルな地元の人あいてのお店 (2ワンは車でお留守番)

ここが安くって美味しかったぁ~

イカの天ぷらを注文したら“ごめんねぇ~もう品切れ”って言われたのに

ちょっとだけ残ってたから、これサービスしときますだって

お洒落感や見た目はイマイチだけど安くって美味しいのは嬉しいよね






この日も車中泊
のんびり温泉入って爆睡
ぼちぼち外食ばっかりも飽きてきたので次の日に帰る事に!後一日お付き合いくださいね
関連記事
スポンサーサイト

伊豆旅行::最終日&車中泊について

伊豆旅行::ランチ&大室山

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)