1月20日、いつも仲良くしてもらっているパリヨン家と新年会

ほんとはね、年末に忘年会を企画してたのに両方のダンナさま忙しくって予定立たず

奥様達はヒマしているのにな

お互い多頭飼い、ダンナっちが居ないと大変だもんね

まずはお犬様を疲れさせようって魂胆でミクニでランラン






1589cats.jpg 





いつもは京都精華町店なんですが大阪泉ヶ丘本店のミクニ

パリヨン家は何度か来られてるけど我が家初めて

お天気良くってちょっと暖かかったので凄い人&ワンコにビックリ






1590cats.jpg 





もう何回も会ってるのに、なぜか?リヨンくんにビビりぎみのコロンさん

シッポ下がってないのが救いかな






1591page.jpg 





パリスくんもお気に入りのコを見つけたようで楽しんでましたよ

パリスくんの戦闘モード姿、笑っちゃいけないけど笑っちゃう






1592page.jpg





リヨンくんはもう楽しくってしかたがないようで友達見つけては走り回る

どこかのお嬢さんと一緒ですよ





1593page.jpg 





そして我が家のお坊ちゃまコロンさん

あまりの人の多さに何度もダンナを見失ってはウロウロ

まぁそれなりに楽しでいたのでは??






1594page.jpg 





そして、どこかのお嬢さんマロン

ほんとドッグラン連れてきがいのあるコだわぁ

この日も絶好調に走り回って挨拶に忙しかったみたい


リヨンくんとマロンってほっておいたらいつまでも遊んでそう





1595page.jpg







パリスくんとコロンも結構楽しそうでしょ





途中カフェでお茶したのに写真ゼロ

おっかしいなぁ~何してたのかしら?




散々遊ばしたのでちょっとは疲れてくれただろうって

次は飼い主達のお楽しみ、早めの夕食場所に向かいます・・・つづく







先週ね、もう大変というか最悪な一週間だったのよ

まず20日の日曜日、この日は楽しく新年会は良かったんだけど出掛けに写真のデータを消去しちゃって

枚方のお洒落なカフェ行った写真が無くなってしまったのよ。・"(>0<)"・。

そして月曜日、ちょっとこれは書けないけど嫌な事があって

金曜日・・・なんと、わたしコケました( ̄□ ̄;)!!

スーパーの駐車場でカート押してたら地面にカートがつまづいてカートがコケた上にわたし乗っかるみたいな!

とっさに手を離せばいいのに、なんでずっと持ってるかねぇ(ーー;)  やぁ~ね鈍くさくって

買った物は地面にぶちまけちゃうし

カートの角で足打って痛いし、もう最悪  両足、青あざだらけ

でもね、今どきの女の子が“大丈夫?”って言いながら全部ぶちまけた物を袋に入れ直してくれたのよ

おばちゃんとっても嬉しかったよぅ




ちなみに卵とか買ってなかったので買った物は全部無事
でも身体はまだ痛いよう~~
年取ると治りも遅いのよ(>_<)
関連記事
スポンサーサイト

新年会@樽の焼き肉屋さん『山麓苑』

伊豆旅行::最終日&車中泊について

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)