続きです

ミクニさんでちょっとは疲れてくれたと思ってたのに、約一名(匹)とっても元気

車の中では寝かかっていたのに着いたとたんパワー全開

着いた場所は、我が家3度目の樽の焼き肉屋さん『山麓苑』・・・パリヨン家はもっと来てるな






DSC_2165.jpg 





個室だから他の人に気を使わなくっていいのが楽ですよ

大きい樽は何かイベントをされてたみたいで今回は小さい樽





1596cats.jpg 






でもこの小ささが4人と4ワンでとっても落ち着くのよね~~






1597page.jpg







お腹空いてたから焼き肉&ご飯モリモリ食べて

後は延々トーク炸裂

先にワンコ疲れさせておいて大正解

初めは元気だったマロンちゃんもラム肉頂いて持参のご飯も食べて居眠りモード

リヨンくんもさすがにお疲れなのか寝てましたよ






1598page.jpg







いったい何時間居てたの??っとビックリする位の時間しゃべってたみたいです

その割には写真少なっ15枚ほどしか撮ってませんでした

ワンコの話や旅行の話、しゃべり出したら止まりませんよね~

お店のブログには4ワンが一緒に写っているのアップしてもらってるのに自分ちには無くって

いったい何をしてたのやら

とっても可愛く撮ってくださってるので見てね → 




帰りの高速道路

途中から夜間作業かなにかで通行止めで高速降りろの標識が

“えぇーー遠回りになるし嫌やなぁ”って言ってたらギリギリ規制かかる前に通れたみたいで

気が付けば前も後ろも対向車も、車まったく走ってないやん




降りなくって良くってラッキーだったけど、車の走ってない高速道路って



怖っ!!



これ、一人だったらイヤよマジで






そして、パリヨン家からはまたまたプレゼントを頂きました~~

綺麗にラッピングされてたのを焼肉屋さんで見ちゃったから、ちょっとですけど




1599page.jpg 





弾丸静岡旅行のお土産と私にって誕生日プレゼント

お風呂にハマってる私に嬉しいソープやクリーム類

レモンの香りに癒されますよ~

いつもとっても素敵なプレゼントありがとうね





そしてそして2ワンにも





1601cats.jpg






誕生日プレゼントで色違いのセーター

サイズもピッタリで可愛い~



帰ってから服着替えさせて写真撮ってたので

2ワンどうも誤解したみたい  服着る=お出かけってインプットされてるもんね





パリヨン家のパパ&ママ、私達より若いんだけどもの凄い気の付くご夫婦なのよ
一緒に居て勉強になるなぁ~って事がけっこうあるのよね!
こういう出会いもワンコを飼ってならではの事、こらからも大切にしていきたいですね
関連記事
スポンサーサイト

初体験・・・えぇーっと私が!

新年会@ペットランドミクニ

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)