2月2日 ダンナがめずらしく早く帰ってきたので節分祭りの吉田神社へ

去年は行けなかったけど、けっこう行ってます

いつもはもっと遅い時間なので空いてるのに早かったため、おっそろしい人

土曜日でちょっと暖かかったので余計に多かったのよ






1603cats.jpg 






お腹が空いてたので、いきなりたい焼き屋さんに並ぶわたし

普通、おまいり済ませてからやろっ!って呆れられました

(いちご大福にも目が行ったけど、ここはスルー)






1605page.jpg 




今まで何回も来てるけど一番の人出だったのでは

途中の階段で通行規制したはりました

帰ってから神社のHP見たら午後6時 追儺式(鬼やらい神事)をされてたみたいで

丁度その時間にぶつかったみたい、なのに鬼は見れなかったな



とにかくお参りしたくても、おしくらまんじゅう状態で恐ろしい事に

ダンナ曰く、“お前の投げたお賽銭、人に当ってたで!”

って、ご利益ないじゃん






1606page.jpg 





コロンさんは大人しくスリング入ってくれるから良いけど

マロンちゃんスリング入れたら大暴れするからずっと片手で抱っこ



この日、いつものイチデジが電池切れだったので、クソ重いイチデジ持って
ずっと片手にマロンちゃん抱えて(3.3キロ・・・ちょっとおデブになってます)
あくる日、腕がしっかり筋肉痛(涙)  アカンもっと鍛えなくっちゃ!
因みに知り合いが8時前に行ったら空いてたで~ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
関連記事
スポンサーサイト

とばっちりはワンコ達

初体験・・・えぇーっと私が!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)