ヤバイ一週間が過ぎて記憶が薄れてきた(ならサッサと書けってね)

『IKEA』から『CENTRAL』でランチして向かった先は

『神戸フルーツフラワーパーク』何度も神戸行ってるくせに初めての場所です

北神戸って混んでるのよね、この日も連休なか日途中でしっかり渋滞にハマってしまい

トロトロ運転・・・みなさん神戸三田のアウトレットに行かはるのよね





DSCN7773.jpg 






2年前からずっと連れて来てってお願いしてた神戸イルミナージュを見るためにやってきましたっ

4時からは入場料が無料となるため10分前に着いたので4時まで門の前で待ってましたよ







1619page.jpg 







先にイルミナージュのチケット買って初めてのフルーツフラワーパーク内をうろうろ







1620page.jpg






まだライトアップされてないのに写真パシャパシャ撮ってアホです

どうせ苦手な夜間撮影、綺麗には撮れないから明るいうちに撮っておこうってね
 




一旦準備のためにお客さん全員外に出て5時に再入場

まだ辺りは明るいので時間潰しにモンキーショーを見物

入場料タダだし、暖かい所で座ってられるし、しかもワンコOK





1621cats.jpg






軽~~い気持ちで大した事ないだろうなって思ってたのに

コレ思いのほか楽しませて貰いました





っで外に出たらまだ明るい





1622page.jpg 





いろんな屋台のお店が出てたのですが

ダンナが食べたいって言ってたたこ焼きは行列が出来てたのでワッフルとココア

甘~~いココアがとっても美味しかったわぁ~





次は苦手な夜間撮影
えっ!まだ引っ張るのかーー
って呆れられそう(>_<)

関連記事
スポンサーサイト

『神戸イルミナージュ』帰り道えらいこっちゃに!!

【Valentine Dinner】のハズが・・・

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

