メールではよくやり取りさせてもらっているブロ友さんと久々のおデート

そもそもは全然違う話してたのに・・・

“24日は普段ワンコNGのハーベストの丘に行こうかと思案中”ってきたから

んじゃウチもって事で急遽おデートに!、ダンナったら“ハーベストの丘って淡路島やったっけ?”

どこだか分らないのに行くって言ってる私達ってどうなんだかね






1640page.jpg 






ハーベストの丘は大阪の堺市でした

我が家と一緒で、いつも早くから行動されているので待ち合わせは開園時間の10時

例のよってボケナビが、また道を間違えて教えてくれましたよ(見えてるのに着かないよ 涙)







1641page.jpg








デートの相手は お出かけ大好き モコとモグ  ファミリー

ほんとによくワン連れでお出かけされてますよーー

そして、よく調べてらっしゃるのにビックリ、いつも参考にさせてもらってます






1642page.jpg 






今年一番の冷え込み~~言ってたわりにはお天気良くって大丈夫でしたよ






1643cats.jpg 






気が付いた方います?なんと2段カート同じなんですよーー

まっ!4ワンほとんど歩いていたのでカートは荷物置き場になってましたけどね

ここでも、モコちゃんの2足歩行は注目の的でしたよ

子連れのおとーさん子供に“ワンちゃんの方がお前より姿勢良いやん”って







DSCN7895.jpg 






初めての記念撮影は、ガウガウ言うモグちゃんとコロンは離れて

フレンドリーなモコちゃんとマロンは一緒に!なんかこれは飼い主のツボにハマって大笑い

人間もワンコも男の子の方が繊細なんでしょうか?






DSC_2177.jpg








イベントは犬種別でパーティーみたいなのがあるようですが

行った時間帯は日本犬だったかな?プードルは10日だったみたい

“参加されても良いですよ~~”って言ってもらったけど、心惹かれたのは焼き芋だけで

まさか焼き芋だけ下さいとも言えず不参加






DSC_2180.jpg 






隣の小さなドッグランで遊ぶことに






1644page.jpg 






この日もモグちゃんだけが絶好調

華麗なるジャンピングキャッチでボールを追いかけてる横で

まぁなんともヤル気のない3ワン






1645page.jpg 





マロンに至ってはパパさんにスリスリして、なんちゅうカッコしてるんだ
(マロンちゃん猫の生まれ変わりみたい)





DSC_2178.jpg







ガウガウ1・2は外側に

こうすれば気づかないでガウガウ言わないって!それも可笑しいよね





DSC_2179.jpg 






ゆっくりしてたハズなのにまだ11時過ぎ

HPでは広そうだったのにワン連れで行ける所は限られてましたっ

そしてもうちょっと暖かくなればお花もきっと綺麗なんだろうな~~でもそんな時はワンコNG







1646page.jpg







でも普段は入れない所なので、そしてこういう機会でもないと来れないので楽しかったですよ

もっともっとNGの所がOKになると良いのにな~






続きは、安くって美味しい所に連れて行ってもらいました

関連記事
スポンサーサイト

安くって美味しいお好み焼き屋さんワンコ店内OK

リアル女子会

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)