10月4日だったかな?

最近、物忘れひど過ぎ(>_<)

またまた滋賀県に行って来ました

お天気も良くって最高のお出かけ日和

 

 

滋賀県 希望が丘文化公園

ちょうどイベントが開催されててスゴイ人でした

去年の秋に行った時もイベントがあった → 去年の様子

 

 

 

希望が丘 

去年と同じで食べ物のお店が出ていたり、フリーマーケットも開催されてました

芝生でコロンを遊ばすためだけに来ているので、どっちかと言うと何もない方がありがたいんだけど

なんでいっつもイベント日に遭遇するのか?

けっして毎週開催されていないのに!!

希望が丘 

入念にクンクンした後は

希望が丘 

走って!

希望が丘 

うさぎになって!

希望が丘 

たまごちゃんの所までは走って行くのに、なぜかほったらかし・・・・・

                                 ↑

                              家では持って来るのに?

希望が丘 

行く気マンマンなのに(ーー;)

投げてはたまごちゃんの所まで走って行く飼い主

疲れました(>_<)

希望が丘 

日向は暑かったのでだんだん疲れてくる飼い主&ワンコ

希望が丘 

でも、こんなおバカな顔みたら疲れも吹っ飛びますわ(ザ・親バカ)

 

 

イベントの一つで、名前忘れちゃったけど(笑)

よさこいソーラン節の様な?

希望が丘 

さっさと記事をアップしないから、忘れてしまうのよね(ーー;)

日の当たる所は暑いのよーーー      みなさんようやるわ!!

おじさん・おばさん・軟弱ワンコは日陰で見物してました絵文字名を入力してください

最後にちょっと離れた人の少ない所で遊ばそうとしたのに・・・・

希望が丘

コロンの倍、私は疲れました 

 

 

 

343ランキングに参加してます343

 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村←ぽちっと押して頂ければとっても嬉しいです

みなさんのお陰でランキングアップしています

ありがとうございます♪ 

関連記事
スポンサーサイト

お出かけ日和なのに・・・・・

なんでも破壊しないでよ

comment iconコメント ( 12 )

こんばんは~☆

私のブログリンクして頂いて有り難うございましたU^ェ^U
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますね!

コロンちゃんホントに嬉しそうに駆け回っていますね~♪
うさちゃんコロンちゃん・・可愛い~~!!
とっても良いショットが撮れましたね!

コロンちゃんは持ってこいがお得意なのですね。
我が家のコリン・・持ち逃げが大得意です(*≧m≦*)プププw

名前: グレース [Edit] 2009-10-14 19:47

そうそう!ワンコを思いっきり遊ばせようと思ったら人がいないとこを探しますよね~^^♪アハハ。
イベントと縁があるのかなー??
美味しい物食べれましたか??キャハハ♪
それでも芝生のとこで思いっきり走れて良かったですね~^^
持ってこない・・・・・プー助もですよぉ^^;アハハ。
ママやパパを走らせようと思ったのかな??プププ♪
コロンちゃんのお尻かわいいぃ~☆!!

名前: しゅじうん [Edit] 2009-10-14 21:56

コロン君、楽しそうね~♪
しかもウサ耳になって走ってるし^m^
可愛い~*^^*
モカは家でも外でも投げたら走るけど、持ってきてくれません--;
ママさんお疲れ様^m^

名前: onomic [Edit] 2009-10-14 22:28

グレースさんへ

普段はぜんぜん歩かない、走らないんですよ~~
お出かけした時だけなんですぅ(ーー;)

写真もイチデジで撮っているのは、ブレブレのがあったりでいいのを探すのに大変ですよ
よく撮れてますか~~?
ダンナが喜びますわ(*^^)v
コリンちゃん持ち逃げなの~~キャハハ
お外ではなぜか持って来ない?未だにコロンが何を考えてるかナゾですわ(^^ゞ

名前: コロン ママ [Edit] 2009-10-15 09:01

しゅじうんさんへ

普段はもっと人は少ないんですよ、すっごく広い公園なのでお気に入りです♪
この日はめずらしくお弁当を持って行ってたので食べ物の写真が無かったんです(^^ゞ
お腹も一杯だったので食べなかったんですが、お餅とはちみつ買って帰りました

綺麗な芝生なので、喜んで走り回ってましたよ~~~
ただちょっと暑かったけど(>_<)
持ってこないコロンのお陰でいい運動させられましたわ(^^ゞ
カメラマンがダンナなので、私がコロンの相手トホホホ
お尻、私も好きなんですよ~~もっこっとしてて可愛いのウフフ

名前: コロン ママ [Edit] 2009-10-15 09:09

onomicさんへ

短い耳がうさぎさんになって、走るのは遅いのにねキャハハハ
モカちゃん、家でもお外でも走るだけなんですかぁ~~
コロンの行動ナゾです、なんでお外では出来ないのかしら?
私、たぶんコロンと同じくらい走ったと思いますよ!
おばさんにはハードでした(>_<)

名前: コロン ママ [Edit] 2009-10-15 09:14

滋賀県には、結構まだまだ芝生の公園あるんですね~
イベントに偶然あたちゃうなんて、ついてる?!(ノω`)プププ
いい季節ですもんね~今月は何かと多そうですね。
芝生でBBQもやたら多いし(^_^;)
コロン君、お尻プリプリのうさぎさんで元気に走って、
ついでにママさん、パパさんも走らせて偉いわぁ(( ´∀`))ゲラゲラ
ぽち

名前: mako。 [Edit] 2009-10-15 14:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-10-15 14:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-10-16 11:59

mako。さんへ

そうそう滋賀県は結構あるのよね芝生、でも前はワンコOKだった所もNGになった所もあってだんだん厳しくなってますわ(^^ゞ
イベントねぇ~ついてるんだかどうなんだか(笑)
今がお出かけには一番いい季節ですもんね♪
お尻可愛いでしょ♪
今はもっと大きくなってますよ~~~超ボサボサなんです
ダンナはカメラマンなんでそんなに走ってないのよ、私めっさしんどかったわ(>_<)
ぽちありがとう♪

名前: コロン ママ [Edit] 2009-10-16 13:29

こんばんは~!

知らないうちに引っ越ししてたのね~!
私もそろそろ楽天フォトいっぱいなんだぁ
みんなフォト蔵とか使ってるけど
細かい写真をいっぱい載せるのめんどくさそうなんだよねぇ

コロンちゃん、芝生の上を気持ちよさそうに走ったね♪
おウチと違って、たまごちゃんほったらかしがサイコー!
たまごちゃん、せつない顔してたでしょ(* ̄m ̄)プッ
また遊びに来るね~∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ

名前: ななママ [Edit] 2009-10-17 21:07

ななママへ

そうなんですよ~~
お引越ししちゃいましたぁ~
楽天フォト、容量少なすぎますよね^^;
フォト蔵も慣れたらいいみたいですけどね、結局使わなかったけどウフフフ

たまごちゃん可哀相でしょ!
なんで、ほったらかしなのか?コロンの七不思議です
綺麗な芝生の上ならよく走るのよねーーー
近所にないのが悲しいわ
また、遊びに来てくださいね~~~♪

名前: コロン ママ [Edit] 2009-10-17 22:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)