朝からとっても良いお天気だった日曜日

2ワン連れてお散歩へ





1658page.jpg 





向かった先はご近所の梅林

「犬連れお散歩禁止」の看板があるんですが何回か抱っこで連れて行ってるけど

何も言われないのでいいのかなぁ~って






1659page.jpg 






一人だったのでカートで行ったのはいいけど、砂利道でカート進まへん

カートの中に2ワン置き去りにして吞気に梅鑑賞してました






DSC_2184.jpg






午前中でまだ人も少なかったのでのんびり





1660page.jpg 






カートに乗せていれば写真撮るのも楽でいいわ~

ただし、ちっともわたしを見ないのはなぜ???






DSC_2185.jpg







見事にあさって向いてる写真ばっかり
 




DSC_2186.jpg 






普段、車ばっかりの生活でゆっくり歩くってほどんどないのよ

お散歩もだいだい同じコースをサクサク行っちゃうしね






DSC_2187.jpg 






この日はのんびり1時間以上お散歩してたら

“あらっこんな所にも梅が!”とか家からちょっと離れただけなのに凄く良い香りの木があったり

いろんな発見がありました

たまにはこういうのも良いもんですね






DSC_2188.jpg







本日20日は、お気に入りのインストラクターさんのZUMBA Special Joint Lesson

100分のJoint Lessonめちゃくちゃ楽しみ~~

100人もの人が集まるイベントなんですよ






DSC_2189.jpg





先日アウトレットで新しいシューズも買っちゃいました

目一杯楽しんできま~~す






終わって元気だったらまたロング散歩行こうかなぁ~
ぶっ倒れてそうな予感プンプンですけどね
関連記事
スポンサーサイト

楽しんじゃいました~~♪

○○○へ行ってみたけど・・・

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)