ただ今京都は桜まっさかり、まさに満開ではないのでしょうか?

なんか桜って咲いている期間が短いから焦るよね・・・早く見に行かないとって

でも平日はピーカンのお天気なのに週末になると曇りとかってどういう事

悲しい勤め人は行けないじゃないですかっ






とりあえず見とかないと!っで近所のお寺へ

有名?なんでしょうね、毎年桜の季節の週末になったら渋滞して大迷惑を被ってるんだけど

今年はお天気のせいなのか?渋滞なかったですよ




30日の土曜日の夕方行って来ました





1693cats.jpg 





夕方、5時半くらいだったので、やっぱり光足りず

写真が暗いという残念な結果に






1694cats.jpg 






実際に見ている分にはとっても綺麗なんですよ(いい訳??)



桜餅でも食べようとダンナ+2ワンを呼びに行ったら






DSC_2198.jpg 






ワン連れ(プードル3匹)&チビッ子3人連れのお母さんに捕まってました(笑)

ちっちゃい子の世話だけでも大変なのにスゴイね




ってこのお寺ってワンコお散歩禁止のハズだったのにな

だからカート乗せて行ったのに普通にお散歩しているワンコ多数見かけました






DSC_2197.jpg 






もたもたしてたから、結局桜餅食べれず

6時で閉店みたいでした






1695page.jpg 





今年は京都での花見はもう無理そうかなぁ~

週末は雨みたいだし、もう散っちゃうよね





ふと思ったんだけど、朝に写真撮りに行けば良かったのよね(早起き苦手)
夕方よりは光ありそうだもの
気付くの遅すぎだぁーーー(バカです)
関連記事
スポンサーサイト

花より団子で【アップルパイ】食べに行こ!

♪京都御所でお花見三昧♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

