週末お天気悪かったよね~寒かったし

っで今日のこのお天気の良さはなんやねん

もっとスゴイ爆弾低気圧が来るのかと思ってたらそうでもなかったような

でも桜は散っちゃったのかな~~





先週の日曜日31日

この日も朝から雨降りそうな曇り空

京都市内はいっぱいかなぁ~~で京都と大阪の間の枚方へ

っとその前に関西では有名な桜の名所、京都八幡の背割堤(せわりてい)

約1.4キロにわたる桜のトンネルで約 250本のソメイヨシノが満開になってます






1696page.jpg





どうする見に行く   ん~~天気悪いしなぁ~~(どんより曇り空)

車の中から見たしもうええかっ   

満開の桜を車の中から楽しみました(笑)






花より団子でランチに向かいました






1697page.jpg





寒かったのでワンコ店内OKな『UZU』

実はこのお店2回目の訪問、前回記事にする前に間違って写真消しちゃいましたの






1698page_20130408095553.jpg





HITランチとオムライスセット

HITランチ(サラダorスープ・パスタ・ドリンク・アップルパイ)が付きます

そうこのアップルパイ目当てでやってきたのよ



オムライスふわっふわっ卵ウマ!多分卵を泡立てるのかな?初めての食感でした






1699page.jpg





2ワンにもバナナマフィン頼んであげました






1700page.jpg





アップルパイおいし~~

熱い生地に冷たいアイスがトロける~






DSC_2199.jpg





美味しいランチを食べ終わって外に出て見れば

なんだかお天気良くなってるじゃないですかぁ~~






腹ごなしにもうちょっと遊んで帰る事に・・・続く
関連記事
スポンサーサイト

『山田池公園』でお花見♪

桜、真っ盛りなのに残念な写真

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

