ランチの後向かったのは同じ枚方にある山田池公園

大阪って広~~い公園多いよね






1701cats.jpg 

↑公園内のBBQエリア





BBQエリアがあったり、とにかく広くって全部周りきれませんでした






1703cats.jpg 






まったく予備知識なく公園だしお散歩出来るねって軽い気持ちで来たけど

桜満開でとっても綺麗






DSCN8109.jpg 






お天気がイマイチのせいで写真写りもイマイチ

まっ腕のせいもあるんだけどね






DSC_2201.jpg 






公園内に花木園って所があって

いろんなお花が植えてあってとっても綺麗






DSC_2200.jpg 






お弁当持って来るのも良いかも~~

ワンコ連れの方も多かったですよ






1704cats.jpg 






思いがけず、いろんなお花を楽しめでラッキーでした






1705page.jpg 





最後はボケの花の前でマロンちゃん可愛い






1時間以上お散歩楽しんで、車に戻ってみれば『551』で餃子を買って車に置いておいたから
車の中に餃子臭満タン!!!エライこっちゃになってました
しばらく窓全開で走ってたけど2ワンは私達以上に臭かったのよねスマン
関連記事
スポンサーサイト

マロンちゃんトリミングBeforeAfter

花より団子で【アップルパイ】食べに行こ!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

