マロンちゃんトリミングしてもらいました

今回はマロンだけ、コロンはもうちょっとボサオのままでいいかなぁ~って

毛質がまったく違う2ワン、コロンは毛玉そんなに出来ないけどマロンは酷い

倍ブラッシングしても倍毛玉が出来るという困った毛質ですw






まずはBeforeから

いつだったか忘れたけどシャンプー後の写真






1706page.jpg 






シャンプー後で括ってなくて悲惨

トップの毛が全部前にくるという残念な生え方のため、括らないと目が見えない

毛で前が見えないと階段上がるのも大変そうだったよ(早く括ってやれ!って






Afterは





1707page.jpg








まだトップの毛が中途半端

トリマーさん苦肉の策で2つ括り

実は迎えに行った時は前後じゃなく横に2つ括り

それはどーも触覚にしか見えないって事で前後に括り直してもらいました





DCIM0085.jpg






コロンさん後ろ向きだけの友情出演ではアレなので

チラ見も






DCIM0089.jpg








耳の毛も切ってプチアフロにした方が良いのかなぁ~~

どっちにせよまだまだ中途半端、完成形には遠い道のりだわ






未完成でも可愛いからOKよん♪
それよりもウッドデッキのペンキのハゲハゲが気になるーーー
GWにペンキ塗り直さなくっちゃ( ̄□ ̄;)!!   えっーとダンナさんがですが!!
関連記事
スポンサーサイト

京都♪美味しいスイーツ&パン巡り♪

『山田池公園』でお花見♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)