4月14日 日曜日、朝から晴れて絶好のお出かけ日和

パリヨン家とおデートです




滋賀県信楽にある『森のcafe』に春になったら行こうねって言ってたのが実現

電話番号非公開、とりあえず行って予約しなくっちゃっで10時半に到着したけど

4月から11月までは予約不可で11時半に開店するのを待つしかないみたいですよ





まっ我が家、開店までに2ワン疲れさせてカフェで大人しくさせておこうって魂胆だったのでいいねんけど

ほどなくパリヨン家も到着

って挨拶する間もなく双子ちゃん乱入(笑)






DSCN8146.jpg 





森のcafeのオーナーさんのお子ちゃま達

実は来る前から双子ちゃんが居るのは知ってたのよ

ダンナのツーリング友達が来た時に開店まで双子と遊んでクタクタになったってブログに書いてあったの






DSC_2204.jpg 







なるほど噂通り、めちゃくちゃハイパー

5歳児ってこんなに元気なんとっても可愛くって見てておもろい

ハイパーマロンとなかなか良い勝負、ずっと走り回ってるし

双子ちゃんのお陰で飼い主楽させてもらいました






1716cats.jpg  





人見知りなパリスくんとコロンはダメだけど

人大好きなリヨンくんとマロンは子供たちのオモチャ

特にマロンは大きさ的にもぴったりな動くオモチャみたいでしたよ






1717cats.jpg 
(マスクして怪しいおっさんですが、この時ダンナ風邪ひいてて、わたしうつされて最悪です)





ちなみにこの道路

通行人がほぼ双子ちゃんの知り合いという、のどかな道






1718page.jpg 






『森のCafe』とっても可愛いお店なんですよ~~







DSC_2205.jpg 





お店の前にはとっても可愛いちっちゃなハウスも

ダンナが双子ちゃんの自転車を直してましたよ・・・マメな人です






DSC_2206.jpg 





ワンズ達・・・コロンを除くはハウスにご招待されてました






一時間アッと言う間でした!
お楽しみのランチは・・・えぇーーっと続きます( ̄□ ̄;)!!
もちろん私達が1番でしたが開店と同時に満席ぽっかったよ!
関連記事
スポンサーサイト

『森のcafe』美味しいランチ♪

京都♪美味しいスイーツ&パン巡り♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)