なんか4月も終わろうとしているのに寒いよね

今日からGW・・・私はまだ仕事だけど

みなさん楽しんでるかなぁ~旅行とか行ってる人も居るんだろうな





さて、寒さも絶好調で夕方から雨だった先週末の土曜日

会社でBBQでした  よりにもよってなんでこんな日に

BBQの時は家族同伴なので賑やかです





1733page.jpg 






一応、屋根付き所だから雨降りでも大丈夫なんだけど

寒くってビール進まず、やっぱりBBQはちょっと暑いくらいの方が良いのかも

肉食系おっさんばっかりなので肉は全部なくなったけど野菜はあまり売れず

魚介類や、焼きそば、焼きおにぎりにデザートまで延々4時間以上食べまくりのしゃべりまくり

楽しかった~






ダンナも一緒にBBQに行ってたのであくる日の日曜日は夫婦揃ってまったくヤル気ナッシング

元気なのは土曜日一日中ずっとほっとかれた2ワンだけ






ヤル気はないけど腹は減る

う~~ん何食べようで前夜コッテリBBQだったのに

コッテリ辛い物が食べたいって事で四川料理






1730page.jpg 






安くってボリューミー

辛いからご飯が進みます(恐ろしい事にご飯お替り出来るのよ!)






ご飯の間、車でお留守番してもらってた2ワンと共にお散歩






1731cats.jpg 






なんか写真見てると、とてもじゃないけど4月のカッコじゃないよねダンナの服装

トレーナーの上にまだ着込んでるし







DSC_2211.jpg 






帰りにお花買ってガーデニングも模様替え






DSC_2212.jpg 





↑は雑草の中から一輪チューリップが咲きました

土の中に去年の球根が入り混んでたみたい!なかなか逞しいよね






2ワンにとっては不完全燃焼なお出かけでした(>_<)
GWも飼い主それぞれのお出かけ計画が多くって2ワンちょっぴり可哀相かも
ちゃんと家族サービスもしなくっちゃね(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト

誕生日プレゼント買いに神戸へ

信楽『陶芸の森』&抹茶パフェ♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

