連休初日の28日、朝も早くから神戸へお出かけです

ちょっと渋滞に巻き込まれながらも開店時間に到着

29日が誕生日のダンナさんの誕生日プレゼントを買いにやって来ました

(本人さんは服とかよりバイクの部品が欲しいみたいですよ)

またそのうち、部品代はカンパしますわ    ホンマかぁ~(笑)






プレゼント選びなので本人さんは・・・






えぇーーっと、2ワン+カメラ渡して“写真撮っておいてなぁ~~”っで アハハハ子守りです

いっぱい写真を撮ってくれてましたのでどうぞ






1734page.jpg 






明石海峡大橋をバックに







1735page.jpg






上の写真より橋が近くなってるでしょ

ず~~~っと橋に向かってお散歩していたみたい






1737page.jpg 






アジュール舞子って所まで行ったみたいですよ

写真整理してたら↓の写真に写ってる、おまわりさんとってもジャマ

何枚かに写りこんでました






1736page.jpg 





お天気良くってお散歩日和なのに

ずっと歩いたのはマロンちゃんだけ、コロンさんはずっとカートインだったみたいですよ






1738page.jpg







何回も行ってるココ、マリンピア神戸

建物内ワンコNGという犬連れには厳しい所ですが

いつも服買ってるお店は“連れて入っても良いよ!”って言ってもらえますが

但し、ガードマンに見つかったら怒られます

コーチとかは店員さんもダメって怖いらしいですよ

まっ散歩だけの方が無難ですね






1739cats.jpg 





花ちゃんと共にダンナさんへのプレゼントも買ったし

自分の物もちょこっとお買物したし(今回ほんとにちょこっとだけ)誰に言ってるだ??

さぁ予約してあるランチの場所に向かいます






約2時間のお買物タイム
“ふぅ~あっち行ったりこっち行ったりで疲れたわ”って言ったら
ダンナ “オレなんてずっと歩いてもっと疲れたわ!!”って( ̄□ ̄;)!!
マロンちゃん、イスに座って待ってると「フェンフェン」うるさいんだって(>_<)

誰もそんなに見たくはないと思うけどダンナさんへのプレゼントは↓

花ちゃんチョイスのバックと服

ツーリング仲間、けっこう若い人が多いのでダンナさんもカッコだけでも若く





1740page.jpg





いつまでも若くみえるように体型も維持してもらわないとね(笑)
関連記事

♪誕生日ランチ♪

ヤル気のない日曜日

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

