GW終わっちゃいましたね

連休だからどこか旅行に行ったとかは無く、毎年の事だけど近場ウロウロしただけ

休みはアッと言う間に終わり、もう仕事開始という悲しい日常に戻りました







さて、日が経ち過ぎてなんのこっちゃは忘れてしまいましたが

GW前半、4月28日のアウトレットからの続きからです






ランチ予約しておいたのは、また行ってるわって言われそうな『ガーデンレストラン風舎』

もう3回目か4回目か??   ほんとワンパターン人間です





1741page.jpg 






今回はちょっと事情があって予約の時にお天気悪かったら店内でってお願いしておきました

・・・っが、そんな心配まったく無用ほど良いお天気に恵まれましたけどね







1742cats.jpg 






やっぱり日頃の行いが良いのかしら?   なんつって






1743page.jpg







テラス席でマダムって感じのご婦人達が飲んでらしたブルーベリージュースが美味しそうだったので

花ちゃんオーダー  めちゃくちゃ濃厚で美味しかったですよ~~





1744page.jpg 







フルコースランチ、今回はお魚料理だけ変えてもらってお肉料理はみんな一緒






DSC_2213.jpg 






2ワンも大人しく、って言いたい所だけど

1時間以上も散歩したマロンちゃんハイテンションでしたよ

疲れを知らない3歳児






さてさて、雨降っても行かないとダメだったのは






DSCN8202.jpg







じゃーーーーん


ダンナにはサプライズで誕生日ケーキをお願いしたあったのです

何も知らないダンナさん“わっ!!!ケーキやぁ~~”ってビックリ






DSC_2214.jpg 






サプライズ大成功






1745page.jpg 






3等分に切り分けてもらってお腹はち切れそうなくらい満腹

お料理も美味しいけど、ケーキも美味しかったよ

そして、この日は花ちゃんにご馳走になりました






1746cats.jpg







ダンナさんも喜んでくれたみたいで楽しいお誕生日ランチになりました





DSC_2215.jpg 






なんか、マロンのテンションの高さはダンナ似ぽい気がするけどって写真よね






この後、ハーバーランドに新しく出来たumieへ行こうかなぁ~って思ったけど
3時間の入場規制って看板見て撃沈・・・やっぱりな~オープンしたところだもんな
「ビゴの店」寄ってパン買って、とっとと帰りましたo(*^▽^*)o~♪

関連記事
スポンサーサイト

GW中の災難@ワタシ

誕生日プレゼント買いに神戸へ

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)