今回は2ワン登場しませ~~ん

飼い主ネタです

今回のGWの間、夫婦別行動が多かったのよね

我が家、先にカレンダーに予定を書き込んだ人が優先・・・って二人しかいないけど

後の人は出掛けてもいいけど、夕方には帰って来て2ワンのご飯&おトイレをさすのが必須





GW前半の29日はダンナの誕生日だったのに、わたくし友達と遊びに行ってきました

またまた「よしもとツアー@女子会」





1747page.jpg 
                                    ↑写真とってええよ!の許可アリ





前回のよしもとツアーは涙流すほど、めっちゃ大笑いしておもろかったのに

今回は普通に面白かっただけ、出演メンバーでえらい違いがあるよね

それでもアッと言う間の2時間でした






よしもとツアーだけで終わらない女子会、夕食は先斗町へ





1748page.jpg 





5月1日から解禁となる京都の風物詩の床が組立られてましたよ

笑ってしゃべって食べて飲んで楽しい一日でしたw

(写真は全部スマホで~~す)






私が楽しんでいる間、ダンナさまは申しますと

ちゃっかり遊ぶ相手見つけて私より先に遊びに行かはりましたよ

但し、取り決め通り夕方には帰宅

“晩御飯食べて帰ろう”って誘われたらしいですが、ごめんよ~~家で一人寂しく夕食でした








そしてGW後半の5月4日

この日も私はまたまたZUMBAのイベント(まだハマっております)






これもずっと楽しみにしててルンルンと電車乗って行ったのはいいけど

7cm程の段差で足挫いちゃったのよ(自分でもビックリの鈍くささ)

足痛くって挫いた直後はイベントレッスン諦めて帰らないとダメかなぁ~って思ったほど痛かったのよ

でもね、やっぱり気力ってスゴイよね

90分踊ってる間、足痛いの忘れてたもの(しっかりレッスンしちゃいました)






レッスン終わってからみんなと食事会






DCIM0106.jpg 





この時もぜんぜん痛くなかったのよ

さんざんしゃべって、最寄の駅に着いて歩き始めたら“足痛い!!!” 

(普通に歩いて10分位の距離が恐ろしい距離感)


                             



ダンナに電話して“足挫いて痛いねんけど・・・”

ダ  “オレ酒飲んでるのにどうしろちゅうねん”

わ  “・・・・”

タクシー乗るほどの距離じゃないのが腹立つわぁー





大きなバック下げてとぼとぼ、足痛いなぁ~って半泣きになりながら歩いてたら

ダンナさん迎えに来てくれました!!!     チャリで

マジでありがとーーー助かったよぅ





(だんだん増えてきたZUMBAグッズ

1749cats.jpg

(どうでもいいけど・・・足首太っ!!象さんの足首みたいやん!)





シップ貼って寝たけど、けっこう腫れちゃいましたよ

あくる日、足痛くってまったく動けず一日引き籠り

ダンナは丸一日楽しいツーリングにお出かけでした







こんな足腫れてるのにレッスンして、お前はアホかっ!
って言われたけど
まっ疑いようのないアホですな(ーー;)
関連記事
スポンサーサイト

奈良『あしびの郷』でおつけもの御膳

♪誕生日ランチ♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)