GW後半の初日3日

この日は夫婦二人とも予定ナシ

家族でどっか行こうって事なんだけど、さてどこ行こう

混んでる所はイヤだし高速も乗りたくないので近場の奈良県へ





とりあえずランチの場所だけ調べて着いたはのは良いけど、開店より30分前に着いちゃった





1750page.jpg 





以前から行きたかった『あしびの郷』

テラス席とランチを先にオーダーしてご近所ぶらぶら






美味しそうな匂いに誘われてご飯前にこんなん食べてしまったおバカ夫婦






DSC_2216.jpg 
(バカみたいなので小さく載せますw)





匂いに誘われたのはコロッケ

なのにダンナったらアメリカンドッグまで買ってるし

熱々で美味しかったけどね






1751cats.jpg







時間になったので戻ってみればビックリ

店内もテラス席もけっこう席埋まってましたよ






1752page.jpg 






先に注文してあったので、待たずに出て来てラッキー

上が「ならまち御膳」で下が「おつけもの御膳」






1753page.jpg






ご飯前にいらんもん食べたけど、全然問題なくおひつの中のご飯も完食

さすがみなさんのブログでよく見かけただけあって美味しかったです



お隣の席にはトイプードルを連れた家族連れ“もみじちゃん”だったかな?

ふわっふわの可愛い女の子でしたよ






1754page.jpg 





奈良に行ったら、ワンコグッズのお店とかいろいろ新しいお店が出来てて

行きたい所いっぱいあるのに、突然決まった奈良行き

スマホで全部調べるのもジャマくさいなぁ~って思ってたら

なんとぶらぶらしている時にゲットしたならまちの地図に全部載ってました

この地図のお陰でいろんな所行けましたよん






さぁならまちぶらぶらするぞーーー
っで続くです
さっさと書かないと忘れてしまいそう(ーー;)

関連記事
スポンサーサイト

『ならまち』ぶらぶら

GW中の災難@ワタシ

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

