なんかもの凄く暑くなってきましたね

京都なんか連日30℃越えですよ

ついこの前まで足元ストーブ付けてたのに、冷房入れたい!!!マジ暑い

春の気持ち良い時期が年々短くなってきている気がするんだけどなぁ






さて、続きです

「ならまち」の地図見ながらぶらぶら歩いていたら新装開店まもないお店

オーガニックコットンの可愛いお店でした





1755page.jpg 





ちょっと見に入っただけなのにコイツ “フェンフェン”うるさくって見てられないよ

写真で見たらちゃんとお座りして大人しそうに待ってるみたいだけどウルさくって迷惑






1756page.jpg 






行ってみたかったハンドメイド犬雑貨のCOCOROさんとここはなさん

ほんと近い所にあるのね

ここはなさん大盛況でお客さんいっぱいだったのでチラっと中見ただけで終わり






1757page.jpg 






犬ブログでよく見かける「紗緒ながや」さんもこんな所にあるのね~って行かなかったけど

そしてまた高速餅つきの中谷堂でお餅食べて、ならまちぶらぶら終了

COCOROさんでワンコ用ハンガー買いましたよ~





DSC_2217.jpg 




最後は古都って感じの写真でしょ

どこ行ってるのか意味不明な写真ばっかりですよね






帰り道、またちょっと寄り道

よく店の前は通ってるんだけど、なんかお腹いっぱいとかで行けなかった

そしてダンナっちは何回か行ってるらしい『お茶の郷 木谷山』





1758cats.jpg 





テラス席というのか外席ワンコOK

ダンナ曰く、テラス席はほうじ茶だけど店内ならもっと美味しいお茶が頂けるらしいよ






1759page.jpg 






↑このパフェ500円で食べ応えあり、白玉も入ってたよ






ならまちぶらぶら結構楽しかったです・・・ちと歩き疲れたけど
いつもの事ですけど神社仏閣まったく寄らず観光ナシ
食い気と買い物だけでおしまいでした┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
関連記事
スポンサーサイト

新緑を眺めながらのランチ♪

奈良『あしびの郷』でおつけもの御膳

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)