GW最終日の6日

この日はどこかにお出かけしたいと思ってたのに・・・まだ足痛い(腫れもひいてなかった)

ってことは歩けないので、どこにも行けないやん





ほんっとやぁ~~ね、歳とると治りが遅くって

4日に足挫いて、結局すっかりよくなったのっておとついくらいよ

結局10日間位は歩けるけど痛かったのよ





でも最終日だし、とっても良いお天気

せめてランチだけでもって事で歩かなくてもいい所へ






1760page.jpg 






鴨川沿いにあるカフェノイナー

運よく車が出て行ったのでテラス席まん前に車止めれました






1761cats.jpg





ほんと気持ち良いお天気

良い天気過ぎてちょっといや凄く日焼けが気になるけどね






1762cats.jpg 






ランチが出てくるまでの間、ダンナとマロンちゃんは鴨川お散歩してましたよ

動きたくないコロンさんは動けないワタシはまったく動かず






1763page.jpg 





タコライスとオムライス頼むのもワンパターンで同じ物

デザートはチョコケーキだったかな





結局、食べに行っただけで終わっちゃいました






1764page.jpg





この日は蹴上浄水場の一般公開の日だったみたいですね

残念ながらつつじあんまり咲いて無かったよ






こんな感じでGW後半はグダグダ
珍しく家にいる時間が多かったので断舎離出来ましたよ~~
ゴミ袋何個出したかしら?  
まだまだ捨てないといけないのが一杯あるけどね(>_<)

関連記事
スポンサーサイト

勝手なもんですよ!!

『ならまち』ぶらぶら

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

