今日はまたまた飼い主ネタ、ダンナの方ですけどね

最近、めちゃくちゃ楽しく遊んではるのはいいねんけど、ちょっぴりムカつく事もあったりして

ずっと私のブログを見てくれてる人はよ~~くご存知だけど

ウチのダンナ、カフェ嫌いなんですよ  しかもカフェのハシゴとかありえへん

って人だったハズなのに・・・

(女子ならランチして、また別腹スイーツ食べに行くって普通の行動やけどね)






最近、思いっきり よーーーくカフェ行ったはります

しかもお洒落カフェへ

女子会ならぬ○○○○○会と銘うって、バイク乗ったおっさん達がお洒落カフェでスイーツ食べてるのよ

(バイク ○○○○○会って検索したらダンナのお友達のブログがずらーーーと出てきた!!!)






1766page.jpg





↑これはMotherMoonCafe六甲店かな?

美味しそうなスイーツ食べてますがな






GW中も、朝から出かけて行ってPM3:00位になぎさのテラス行くってメールあったので

2ワン連れて行こうかなぁ~って思ったけど“来たら!!とかおいでよ!!”って書いてないから

そこはやっぱり行けないよね

何しに来たって顔されたら立ち直れないし、見かけによらず根性ナシですワタシ

“来るかなぁ~って思ってたけど、足痛かったんやろ”って!!!そうそう歩けなかったんや




なぎさのテラスの写真は無かったけど、メタセコイヤの並木道はいっぱいありましたよ






DSCN7598.jpg





次はまた別の日

わたしが行きたかったカフェ、大阪の能勢にあるcafe soto

以前はテラス席ワンコOKだったのがNGになって行きそびれたカフェ






1765page.jpg





やっぱりNGのままだそうです

どうだった?って聞いたら、田舎やったで!って(そんな事聞いてへんし






バイク仲間、何人かヘビースモーカーな方が居ていつもテラス席
っでどうせ行くならお洒落っていうか美味しいカフェへ
どうやらダンナのカフェ嫌いは解消されたみたいですよ(ツーリングの時だけ!!)
てか、勝手に写真使ったら怒られるかな( ̄□ ̄;)!!
関連記事
スポンサーサイト

ダメ妻につき・・・

新緑を眺めながらのランチ♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)