毎日暑いね

午前中はまだいいけど昼からとか暑くって暑くって、もうエアコン付けて良いでしょうか




いつだったか忘れてしまったけど土曜日

ダメ妻につき晩御飯作りたくないってことで外食

いつも何食べる?って聞けば“焼き肉、焼き鳥”としか言わないダンナ

そうそう焼き肉、焼き鳥じゃ家計が破産しちゃいますので、いつもは手頃なお店へ

しかもご近所が多いのよね







この日は珍しくダンナから『イノクマカフェ』行こうって言いだしたのでブーーンと車で小一時間

店内満席だったので始めてのテラス席






1767cats.jpg 






まずはビールって写真撮る前にもう飲んでるがな






1768cats.jpg 






メインはタンドリーチキンと豚カツのチリソースだったかな

その日によってメインが変わるので飽きないですよ

お野菜もたっぷりでボリュームあって、ほんとこの値段でいいの?言いたくなりますわ

もうちょっと近くだったら入り浸ってそう






1769page.jpg 





コロンちゃんマロンちゃんはココに来ればオーナーさんの奥様におやつが頂けると分ってます

店長ジャンプくんと共にしっかり食べてましたよん





ダンナはビールもお替りしてのんびり食べてはるので

負けじとデザート頼んじゃいました






1770page.jpg 






土曜日だったので昼からジム行ってがんばって運動してきたけど

完全にカロリーオーバー





ほんとはケーキ食べてる場合じゃないのよ!!
じわじわ体重増加中
薄着の季節だってのにマジでヤバっ!!!
って言いながら、次の記事はねアレ食べに行っちゃったのよププッ ( ̄m ̄*)
関連記事
スポンサーサイト

念願の【Butter】でパンケーキ♪

勝手なもんですよ!!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

