ずっ~~と続いているマイブームのパンケーキ

好きなパンケーキで、しかも2ワンと一緒に行けるのよーー

もう絶対行きたいって思うでしょ、でもなぁ大阪なんよね、自力で行けへんやん

お友達に教えてもらってからダンナさんにお願いしてたのが、やっと実現かっ!な日曜日

でもね、この日は雨確率70%(よりにもよってこんな日に行かんでええやんなぁ)

大阪まで行ってすぐ雨降ってきたわではシャレにもならんけど

う~~~んでも晴れてるし、なんとか昼まではもってくれるやろって事で






1771page.jpg 






こんなイス座ってみたいと思いませんか? えっワタシだけ? (でたよミーハーおばさん!)

でも、ええ歳ぶっこいで嬉しそうに座って写真撮ってもらうのは痛すぎるので我慢しました






1772cats.jpg 
(パンケーキ出てくるまでの間、ダンナとマロンちゃんは周辺をお散歩




モーニングなら並ばなくてもいいよって教えてもらってた通り、ゆっくり~~

なんて事もなく、店内満席

帰る頃には行列出来てたし(AM10:00)






1773page.jpg 






6種類のモーニングセットの中から甘くなさそうなパンケーキサンドと

こってり甘そうなプレミアムパンケーキ (見た目ほど甘くなく、バターが濃厚でウマい)

どちらもとっても美味しかったですよ~


でもでも、京都のライベックのパンケーキモーニング食べた時にも思ったけど

どうもワタシ 甘じょっぱいのは苦手です  甘いのとしょっぱいのとのコラボね

かと言って超甘ーーーいのも苦手なんですよね  (ワガママ舌ですんません)






1774page.jpg 







パンケーキから目が離せない2ワン、ちょびっとだけおすそわけ・・・アカンやん

次回は窯だしパンケーキ食べたいな






せっかくやって来た大阪、雨も降ってこないし時間もまだまだ早い
ちょっと腹ごなしに綺麗な物でも見に行きましょうかね
関連記事

【中之島公園】バラ園で最後は!!!

ダメ妻につき・・・

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)