念願のパンケーキを食べて向かった先は

タイトル通り【中之島公園】せっかく大阪まで来たら、この時期やっぱり見たいよねバラ

春のローズフェスタ大阪でスタンプラリー開催されてましたよ

靭公園や長居植物園、鶴見緑地、中之島公園、天王寺公園だったかな

大阪は街中に大きな公園があって良いよね、しかもワンコOK






1775page.jpg 







高層ビルや高速道路の間に緑の公園っていうのが京都にはない風景ですね






1776cats.jpg 






お天気がイマイチだったので人もそんなに居なくって暑さもマシなので快適






1777page.jpg 






ほんとよくお手入れされてて見事なバラ園

満開のバラの中を歩いていると良い香りがして優雅な気持ちになれますね







1778cats.jpg 






写真では2ワンずっとカートに乗ってますが、ちゃんと歩いてましたよ~~

マテ出来ないのでカート乗せている方が撮り易いです


お洒落なプードルちゃん達とも出会いましたよ~~

お揃いの服にヴィ○ンのカラーとリード

なんて、うかれぽんちでのんびりバラ園歩いていて

さぁボチボチ次へ行こうっで車に戻る途中





1779page.jpg






お洒落そうなお店があったので“ちょっと見てくるわ!”って財布を出そうと思ったら


お財布が  無いの~~~!!

えっなんで???  まさかのスリ!!!  えぇ~~落したの~~!!!

って一人パニックになってたら


横で、ったく何やってだよーーって見ていたダンナ





“あぁあーーー車の中やぁーーー”って





そう言えばパンケーキ食べた後、駐車場代払うのに財布ダンナに渡したんだった

大急ぎで車に戻ったら、ポンっと車の中にほって有ったわワタシの財布






自分がした事はアハハハって笑って誤魔化してるけど
こんな事わたしがやったらならなん言われるかっ!!!
まぁ財布無事で良かったけどね
一見、お洒落そうなお店は縁が無かったみたい・・・美味しいのかな??

関連記事
スポンサーサイト

大阪::ウマいもんツアー最終章

念願の【Butter】でパンケーキ♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

