大阪、最後の記事です

最後になってタイトルにウマいもんツアーって!・・・なにも浮かんでこなかったのよ

続いて向かったお店も人気店なので開店と同時に人がわらわら入っていきます






1780page.jpg 






またまたやって来ました『GROVE』

嬉しそうにやってきて、注文してから

そういえばお腹そんなに空いてないわ

朝にパンケーキ食べてから2時間位しか経ってないし






1781page.jpg 






まぁ食べられるやろって事でしっかりお肉とお魚のランチ






DSC_2218.jpg 







サラダ・スープだけでも食べ応えありますよーー






1782page.jpg  







お肉もお魚もとっても美味しかったですよ

ドリンクも付いてますが写真撮り忘れ




なぜかというと、後ろの席にプードルを連れた常連さんらしきおじいちゃんに気をとられてましたの

おじいちゃん、サラダに入っている鶏肉をプードルちゃんにあげてるのはいいけど(アカンけど)

なんとバターを塗ってあげたはるのよーー

“バター塗らな食べへんねん”って

いやいやそりゃアカンやろって思わずツッコミそうになるのをグッと我慢で苦笑い

まぁね、昔はワンコのご飯って言えば人間の残り物だったけどね






DSC_2220.jpg 








中之島公園界隈、とってもお洒落なカフェがあるのになぜ移動したか

お忘れかと思いますが、この日は午後から降水確率70%の日だったのよね

テラス席で食べて途中で雨降ってきたらイヤなので屋根のあるテラス席に行ったんやけど

案の定ランチの途中からポツポツ降ってきて、2ワンのトイレ済ませて車乗ったとたんけっこうな雨

ギリセーフでした






念願のパンケーキも食べれたし、バラ園も見れたし、美味しいランチも食べれたし大満足
欲を言えばもう一件公園に行きたかったけど、まぁヨシとしましょ
さすがに晩御飯はあっさり控え目で(笑)

関連記事
スポンサーサイト

ちょっと場違いだったかしら?

【中之島公園】バラ園で最後は!!!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)