くにょママ&くにょちゃんとランチを楽しんだ後は、ちょこっと移動して

くにょママリクエストで『びわ湖大津館イングリッシュガーデン』 

バラの季節とっても綺麗にお手入れされた庭園をワンコ連れで楽しめます





DSC_2225.jpg






ほんとに素敵過ぎてうっとり

お天気が良いとへたっぴカメラマンの腕でも3割増し綺麗に撮れますね

ただし、時刻は2時 日向にいるとめっちゃ焼けそう、そして暑いのよ~~~

とりあえずバシャバシャ撮ったのでどうぞ





1786page.jpg 




1787page.jpg 




1788page.jpg 




1789page.jpg







ワンコとお花とのコラボは絶対くにょママの方が素敵に撮ってらっしゃるのでそちらでお楽しみください

暑過ぎてモデルさん達、まったくヤル気なっしんぐぅーーー(古っ!)

なのにマロンちゃんウロウロして、なぜ座れないかね

疲れを知らない3歳児ほんと元気

くにょママがマロンちゃん見てたらオモロイわ~ってこれって褒め言葉よね

たま~~にだとオモロでいいけど、一緒に生活してると疲れますのよ

すっかりワンコとのコラボは諦めて風景のみ





DSC_2228.jpg 



DSC_2227.jpg



DSC_2229.jpg 





同じバラを楽しむのでも先週行った中之島公園とは違ってこちらはお庭を楽しむって感じですよね

ほんとにどこを撮っても絵になる風景ですよね

人が少ないのも良い感じでした

今年は日較差が激しいのでバラとかお花の当たり年らしいですよ(テレビ情報を嬉しそうに書いてみた)






さぁ暑くって疲れちゃったので次に移動ですよ~~つづく
くにょママ、ちゃんと日傘さして完全防備!!わたしも日傘買わなくっちゃ!
えっ持ってないのとか言わないで(涙)

関連記事
スポンサーサイト

テラス席でお茶タイム♪

ちょっと場違いだったかしら?

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)