お友達とのお出かけ最終回です

イングリッシュガーデンから駐車場までのんびりお散歩






1790page.jpg 





ガーデン出たとたん、いきなり曇り空

涼しくっていいけど写真は暗いし、またへたっぴカメラマンに逆戻り





DSC_2230.jpg 





10分ほど前のこのお天気はどこ行ったんでしょうね


なんておしゃべりしながらブラブラしてたら、くにょちゃん面白い事やってくれました





1791cats.jpg 





くにょちゃん、鳥を見つけてなにげに後ろを歩いてて、一旦は戻りかけて・・・

水が嫌いなので絶対入って行かないハズだったのが、まさかの入水


ほんの1歩2歩位だったので、そんなに濡れずにセーフ



マロンちゃんなら確実にずっと追っかけて“アレ??なんで水の中???あわわゎゎーーー”

っでバシャバシャして溺れる・・・でしょうねきっと!

マンちゃん本能のまんま生きてはるので理性は皆無、恐ろしくってリードは絶対離せない






ちょこっと移動して、なぎさのテラス






1792page.jpg 






曇天でも日焼けは怖いので屋根のある軒下へ






DSC_2231.jpg 





ケーキ品切れが多くって諦めてドリンクのみ(珍しいよね 笑)

身体に良さそうなザクロジュース






DSC_2232.jpg 



DSC_2233.jpg 





話に夢中で気が付けば夕暮れ

綺麗な写真も撮れて楽しい一日でした






1793page.jpg






くにょママ、また次は秋かな~~

ありがとーね、また遊んでやってください





お家でお留守番のコロンちゃんが待ってるので大急ぎで帰ったら
マロンちゃんをクンクンして何も食べてないかチェック
お留守番は良いけど、食べれないのは許せないみたいよププッ ( ̄m ̄*)

関連記事
スポンサーサイト

癒しの場所へ和む友と一緒に♪

ワンコと楽しむイングリッシュガーデン☆

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)