5月26日 日曜日

この日はめちゃくちゃ久々なお友達とおデート  2年ぶりくらいなのかなぁ~~

いつだったか忘れたけど、ちゃんと会う日も決まって行く所も決まってたのに

雨確率70%で中止したら結局降らなかって、行っときゃ良かったと悔しい思いもしたりして

今回は2・3日前に急に決まって、あっさり実現





行ったところは、私は土日2日続けての滋賀県

待ち合わせ場所はこれまた久々の『花うさぎ』さん






1794page.jpg






私達、ちょっと渋滞に巻き込まれちゃったので待ち合わせ時間ギリギリに着いたけど

お友達の方が早く着いて“テラス席の方が気持ち良いよ”っで初めてのテラス席

久々のお友達はちぇろFamilyの日常のちぇろパパ&ママ&ちぇろちゃん






DSC_2234.jpg 






ちぇろちゃん家からの方が距離はあっても時間的には早く着くみたいですね






1795page.jpg 






花うさぎさん、奥様がお花屋さんだけあっていつ来てもお花が綺麗です

久々なのにちゃんと覚えててくださって嬉しいね~






1796page.jpg 






そしてやっぱりハンバーグ美味しいわぁ~~






1797page.jpg 






風が通って気持ち良いテラス席に居てたら、話が弾んじゃって写真少なっ

そして、この日はちゃんとコロンちゃんも一緒なのに写真、写し忘れスマン

っと言ってもちぇろちゃんも上の2枚しか撮ってないのよね

どんだけしゃべっとんねんちゅう話ですよ






しゃべってばっかりではワンズ退屈しちゃうので移動ですよ~~

次は予想以上に良かった所へ!!!






ちぇろFamily、一緒に居ててとっても和むファミリー
夫婦の会話聞いてても、ほんわかするのよ
きっとご夫婦ともに優しいのよね、ウチも見習わなくっちゃ(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト

予想以上に良かった所☆しんあさひ風車村

テラス席でお茶タイム♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)