なんか間延びしちゃったけど、お友達とランチの後は・・・しんあさひ風車村

ココ、何回か行ってるけどお花とかで綺麗な時はめちゃくちゃ綺麗だけど

ちょっと時期が外れると、とんでもなくハズレの場所になるという難しい道の駅

出掛ける直前に思い立ってHP見たらルピナスまつりって書いてあったので





500円払っていざルピナス見物へ

初めてのルピナス、まぁほんと見事 とっても綺麗でしたよ~~

但し、日向は暑くってワンズはダレダレ、モデル犬には程遠いね

でも写真はいっぱい撮ったのでどうぞ






1798cats.jpg






入ってすぐはまだ表情に余裕がありますね






1799page.jpg






ちぇろちゃんすでに暑そうです




ワンズも暑いだろうけど人間さんも暑い

もうお化粧もハゲハゲでワンコ以上にモデルは無理無理






DSCN8488.jpg




DSCN8493.jpg






だんだん表情がヤル気なしのワンズ

コロンさんなんかカートから降ろしたら怒ってたよ

そんなワンズとは対照的に綺麗な花にテンションアップの私達





1800page.jpg






ようやく撮れた3ワンの写真





DSC_2235.jpg





ちぇろちゃんとマロンだけなら簡単に撮れるんだけどね





DSC_2236.jpg





正直そんなに期待してなかったけど、めちゃくちゃ良かったですよルピナス

日蔭に居てたら涼しくって快適

もう動きたくないけど、入口の方も綺麗やったよって言われたので風車村入口まで移動






1801page.jpg





ここもとっても綺麗でした

この季節はとっても当りですね、ルピナスの後は花しょうぶまつりみたいですよ





ワンズは持ってきたお水で何回か水分補給させてましたが
人間さんは喉カラカラ
またちょっと移動してスイーツタイムだよ~~ん
関連記事

美味しいスイーツ&景色『ソラノネ食堂』

癒しの場所へ和む友と一緒に♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)