さてやっと最終回、スイーツ食べに向かった所は『ソラノネ食堂』

けっこう頑張って犬連れで行ける所探したけど見つからなかったのよね

この辺りそんなにお店がないのかな

って思ってたら先日テレビで美味しそうなお店だなぁ~見てたらなんと、この辺りしかもテラス席がある

まだ電話して聞いてないけどワンコOKなら嬉しいのにな






1802cats.jpg 






ソラノネ食堂さん伺った時間が2時だったか3時だったか?

中途半端な時間だったけどけっこうお客さん居ましたよ






DSC_2237.jpg 






紀伊國屋本店のパティシエが作ったケーキとっても美味しかったですよ

ビックリだったのがブルーベリージュースめちゃくちゃ濃厚で美味しい






1803page.jpg 





のどかな景色の中で頂くと美味しさ倍増です






DSC_2238.jpg 






のどか過ぎてちぇろちゃん寛ぎ中





DSC_2239.jpg 





まだまだ元気なマンちゃんと若干迷惑ぎみのコロン・・・完全引きずられて歩いてますね






1804cats.jpg 





こういう看板とか記念撮影ポイントがあると必ず写したくなるイタイ夫婦

嬉しそうに写しているのはいいけど逃走してはりますがな

まったく油断も隙もありゃしない





1805cats.jpg 





ほんとにのんびり出来る所で良かったですよ




のんびり・・・4人でしゃべってたら “キャーーーー”  ドスン!  って

何事かっ!って見たら私達が来る前からずっと木の下に居たカップル

見事に後ろ向けにひっくりかえってましたっ あらまぁ~






ソラノネ食堂さん、ほんとはかまどご飯で有名なんですよ

お昼の時間はけっこう待たないといけないので今回スイーツでやって来たけど

ちぇろ家は次の週にご飯食べに来たそうですよ 






DSC_2240.jpg







ちぇろ家からは美味しそうなスイーツたくさん頂きましたぁ~~

いつもありがとーーね

お陰さまで楽しい一日でした

次回はぜひ京都で遊びましょうね






こちら方面、とっても好きなんだけど混むのよね~
海水浴シーズンになるともう大変!!
次回は行くのは秋かな(´-ノo-`)ボソッ...

関連記事
スポンサーサイト

『いい女』『いい男』の会

予想以上に良かった所☆しんあさひ風車村

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

